2016/01/24

ウイイレ2016 「浦和レッズ 2016ユニフォーム」を作ってみた!!@指蹴

   
fc2blog_2016012413230017d.jpg


こんにちは!!

先週はかなり寒い日が続き、今日は大阪でも雪が降る予想が有るほどかなり寒い週末ですあります。

そんな中、Jリーグ各チームの新ユニフォームが続々と発表されて居ましたので、早速 「浦和レッズ2016新ユニフォーム」を制作してみました。 

最近はPS4版でのKIT制作がメインではありましたが、少し事情があり今回はPS3版KIT制作を知り合いに頼まれましたのですが「PS3版ウイイレ2016」を持って居ないので前作(ウイイレ2015)で久々に制作してついでにブログの記事にしてしまえと言う感じです。

細かい部分などは制作していませんが、雰囲気だけで良いということなので下手くそではありますがご覧ください!!




160118-0500-33.png
後ろ姿はこんな感じです160118-0500-46.png
ホーム&アウェイ&GK 袖のグラデーション的な部分も再現してみました。 160120-1154-45.png 160123-1700-57.png160120-1155-35.png 160120-1159-56.png

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2015/12/01

ウイイレ2016「FC町田ゼルビア2016 ホームユニフォーム」を作ってみた!! @指蹴

   
1115_02461.jpg


お早うございます!!

J3今季二位のFC町田ゼルビアホームユニフォームを作ってみました。Winning Eleven 2016_20151201044836
ゴールキーパーのメインカラーには2009年以来となるライムが採用されています。

Winning Eleven 2016_20151201044848
2016シーズンホームユニフォームは、クラブカラーであるネイビー・ブルー・ゴールドの3色のみを使用したシンプルなデザイン

Winning Eleven 2016_20151201044639

デザインのみの発表なのでスポンサーは2015シーズンのものを採用しています。

Winning Eleven 2016_20151122174401

先日、入れ替え戦で大分に2-1と先勝しJ2昇格をかけた二戦目は十二月六日、大分銀行ドームで行われます。


【ハイライト】町田ゼルビア×大分トリニータ「J2・J3入れ替え戦 第1戦
 
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2015/11/19

ウイイレ2016「サウルコス福井ホームユニフォーム」作ってみた!! @指蹴

   
Winning-Eleven-2016_20151119051126.png


お早うございます!!

左腕部分に「恐竜の化石」のデザインが印象的な北信越フットボールリーグ1部に所属する「サウルコス福井」を作ってみました。  

[クラブ名由来]

「クラブ名のサウルコスは、英語で恐竜を意味する「ディノサウルス」と軍団を意味する「コープス」を組み合わせた造語で「恐竜軍団」を意味する。福井県から恐竜の化石が多く発掘されていることに因む。チーム発足に伴い「ザウルス福井」「サウルス福井」「サウルコス福井」の3つのチーム名候補の中から一般投票で選ばれた。」


Winning-Eleven-2016_20151119040734.png Winning-Eleven-2016_20151119040629.png Winning-Eleven-2016_20151119040602.png Winning-Eleven-2016_20151119040703.png

Winning Eleven 2016_20151119050115
Winning Eleven 2016_20151119051411
Winning Eleven 2016_20151119050251

フェイス・リネーム等はやっていませんのでユニフォームのみ反映させました。 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2015/10/16

ウイイレ2016 「川崎フロンターレの2016年ホームユニフォーム」はこんな感じに!!@指蹴

   
CRSGoncU8AAC71L.jpg


こんにちは!!

先日、いち早く 2016シーズンで着用するホームユニフォームを発表した 「川崎フロンターレ」

以前にブラジルのグレミオと提携していた事もあり色使いやデザインは殆ど同じ、一部ではダサいなどとの声もありますが
カッコイイ!!と思うのは私だけなのかなw
itakura-635x640.jpg itaback-640x640.jpg 12144752_421081784756553_6284818086592134949_n.png
 


そして今回は、指蹴の中でもユニフォームを作って頂いている ロニーさん にユニフォームを制作して頂きました。

12079982_1700438756855059_8765286926939715454_o.jpg


注目して頂きたいのは襟元の加工の仕方で、ロニーさんも「今回が初の試みですが意外と上手くいきました。」と言うほど工夫したアイデアには感心させられました。

12140669_1700438813521720_497598627831877697_n.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2015/10/14

ウイイレ2016 「日本代表2016 HOME KIT 」を反映してみた!!@指蹴

   
Winning-Eleven-2016_20151012045755.png


お早うございます!!

先日、久々に海外ユニフォームサイトを見ていたら「日本代表2016 HOME KIT」 のリーク画像が公開されていましたので、早速 KITを制作しウイイレに反映してみました。

Winning-Eleven-2016_20151012050549.pngWinning-Eleven-2016_20151012050214.png

画像の様にアディダスラインがシャツの横部分になる新デザインで定番のアディダスラインの位置では無いので違和感さえも感じますが、ウイイレで反映してみると意外と違和感もあまり感じ無いような気がします。

ユニフォーム前面に青を基調としたグラデーション的なデザインに赤のラインが入っている、今までにないデザインになっていますが思っていた以上にカッコイイのでは・・・!!と感じました。

リークされていた画像がシャツのみだったのでパンツ・ソックスは適当に再現してしまいましたww



「宇佐美選手」「武藤選手」のゲーム内スクリーンショット
Winning-Eleven-2016_20151012053745.png
Winning-Eleven-2016_20151012053856.png

 チームエンブレムを変更するのを忘れていたので反映させたチームのままだわ!! 適当過ぎて本当に申し訳ないです。 

Japan 2016 Home Kit Leaked
japan-2016-home-kit-2.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]