--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/07/31

ウイイレ2012でスタンダール・リエージュを製作してみた @指蹴

   
12334.jpg
こんばんは 指蹴のTomoです。

2012年07月29日に行なわれたスタンダール・リエージュ対ズルテ・ワレヘムの試合にGK川島永嗣は、先発フル出場しました。
移籍初試合らしく何度も好セーブを見せてくれさすが日本の守護神ですね。
試合は、残念ながら負けましたが存在感ありの活躍してましたよ。
今後の試合が楽しみですね。 


スタンダール・リエージュ対ズルテ・ワレヘム



毎度のことで手抜きですがウイイレでは、こんな感じになります。
スタンダール・リエージュ4


スタンダール・リエージュ2


うーん??なんとも言えない出来でしたww にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/07/30

ウイイレ2012でフルミネンセ110周年記念ユニフォーム制作してみた!@指蹴 by.myro

   

Fluminense110
ども!myroです(^・^)久しぶりにユニ制作したのでUPします!
で制作したのは、フルミネンセ110周年記念ユニフォーム‼いつもの赤、白、緑のカラーではなく白、赤のシンプルなデザインが新鮮でカッコイイので制作したわけですw
いつも通り駄作ですが、、、(>_<)

フルミネンセ110周年記念ユニフォーム
フルミネンセ
※ユニ左下のワッペンは、実際はこの位置じゃなくて左のサイドなんですよね!
ウイイレだと反映できないのであえてこの位置にしました!自分的には、このワッペン絶対入れたかったのでw



Chegada da camisa comemorativa dos 110 anos às Laranjeiras

イメージ画像制作したらupしま~す(^^♪

追記2012/8/4/00:41フルミネンセ型
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/07/29

U−23モロッコ代表MFアブデル・バラダskills @指蹴

   
こんばんは!連続でmyroです!U−23日本代表が29日 25:00 にロンドン五輪1次リーグの第2戦となるU−23モロッコ代表戦に臨みます!
このモロッコ代表は、なかなか手強い相手ですよ~!メンバーの多くは、スペイン、フランスなどなど海外で活躍している選手がいっぱいですよ!(^^)!
その中でも私が気になっている選手をピックアップしたいと思います!
その選手は、、、、10番のMFアブデル・バラダです!現在スペインのヘタフェに所属してまして、昨シーズンは、32試合に出場し、4ゴールをあげてます!ホンジュラス戦でもボレー豪快に決めてますからね!コワイ(*_*)
そしてプレミアリーグでも評価が高いみたいでニューカッスル、エヴァートンも獲得リストに入ってるとか?
まぁ兎に角、かなりいい選手なので動画見てみて下さいね!
でも日本が勝つようみんなで応援しましょうね(^^♪

Abdel barrada - Take you higher


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/07/29

ウイイレ2012でFCロリアン12/13H&Aユニフォームエディットしてみた!@指蹴 by.myro

   
fcロリアン型
こんにちは(^^♪myroです!
今回、イメージ画像制作したのは、FCロリアンです!指蹴KAZUさん制作してからだいぶ経ちますが。。。(^_^;)
自分は、スポンサーロゴ沢山入ってるユニ大好物なので、リーグでいうとフランス、ブラジルあたりが好みですねw
また、制作次第UPしますのでよろしく~!



FCロリアン12/13H&Aユニフォーム指蹴KAZUさんとこ↓
ユニフォーム画像はこちら/ワールドサッカー・ウイニングイレブン2013 Golazo Total-FootBallStyle~指蹴~ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/07/29

チェルシー VS ACミラン(プレシーズン) @指蹴

   
こんにちは 指蹴のTomoです。

また動画を探していたらチェルシーvsミランの試合見つけました。
ミランのユニホーム何気に好きなんですよね。
大き目のポロ襟が印象的で最初に見たときは、どうなんだろうなんて思ってましたが実際見てみたらかなりいい感じ

ハイライトですが見てください。


チェルシー(Home) ACミラン(Home)

Chelsea 0-1 AC Milan (Friendly) にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
