2012/08/28

ウイイレ2012でカナダ2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
カナダ1
カナダ2
カナダ3
カナダ4
カナダ5
カナダGKS

こんばんは~myroです!

今日は、カナダ反映してみました!ユニフォームシンプルなのがまた難しい。。。

GKは、逆に派手ですね!いつもそうなのですが、ユニフォーム反映させてから1試合するのですが、

実際、新しいユニフォームで試合すると気分良いですねw

駄作ですがまた少しずつ画像UPしていきますのでよろしく!





にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/08/27

ウイイレ2012でヨーロッパナショナルチームNo3@指蹴

   
おはようございます!  指蹴のTomoです。
ヨーロッパナショナルチームの修正もあと数チームのみで終了!
調べていくと以外にデザインが少し替わっていたりとか大変でしたが出来上がりを見て個人的には気に入りました。
その中のフィンランド・ハンガリー・イスラエルの3チームを今回紹介します。

フィンランド
フィンランド2
フィンランド3
フィンランド4
イスラエル
イスラエル2
ハンガリー6
ハンガリー9
ハンガリー
ハンガリー2
ハンガリー7

ハンガリーのユニフォーム好きなんで試合画像をピックアップしてみましたww
ハンガリー15
ハンガリー16
ハンガリー17

適当なんで間違い等があると思いますがご了承ください。
今日も仕事なんでもう寝ないとなw それではオヤスミなさい zzz
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/08/26

ウイイレ2012でアルゼンチン2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
アルゼンチン1

アルゼンチン2
アルゼンチン3
アルゼンチン4
アルゼンチンgk
アルゼンチン5

こんばんは!myroです♪

やっと南米シリーズに入れました~。なかなか時間がなくて。。。

ということで、まずはアルゼンチンです!ホーム&アウェイは今のところ変わらず。

ゴールキーパーがこの前のドイツとの親善試合だったかな?で着用していたモデルにしました。

やはりユニフォームのkit足りないので納得いかないです!

でもこんなもんでいいですよねw

画像汚いですがお許しを~~~!!




にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/08/25

ウイイレ2012でボカ・ジュニアーズ12/13A制作してみた!@指蹴 by.myro

   
boca1.png
boca2.png
こんばんは♪myroです!

今回は、ボカ・ジュニアーズ12/13Aを制作してみました!

ホントは、南米ナショナルチームUPしていかないとだけど、一息ついて久々に(^^♪

駄作ですが、よかったら使ってみて下さい!

あとタテ、ヨコのラインの色がたぶんネイビー系だと思うのですが、一応ブラックも作りましたのでお好きな方を♪
ボカ・ジュニアーズ12/13A
ボカジュニアーズan ボカジュニアーズa



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/08/25

プレミアリーグ第2節  マンチェスター・ユナイテッドvsフラム 2012年8月25日 @指蹴

   
マンチェスターU vs フラム 
                premierleague.com

abDeNJealJ.jpg
            TheHardTackle.com


こんばんは♪myroです!明日は、プレミアリーグ第2節マンチェスター・ユナイテッドvsフラムですね!

放送の時間帯も夜11:00と観戦するには優しい時間帯でGOODです!

いつも見ているTheHardTackleさんの記事に予想メンバーらしきものが出てたので(^・^)

予想では、ファンペルシー、香川がスタメンでOld Traffordデビューしそうですね!

ポジション的には、スタートは1トップにファンペルシー、トップ下に香川、左サイドにルーニー!

香川とルーニーは、時間帯によっては、ポジションチェンジする気がしますね!

右サイドは、この前、あまりよくなかったナニではなく、バレンシアかなと、、、。

そしてディフェンス陣にエヴァンスが復帰するので、キャリックは定位置に♪

開幕戦、高さ&フィジカルがチョット。。。で控えだったラファエルが右サイド!

うん!いいメンバーじゃないですか♪明日が、楽しみですわ~!

あと他の試合も観なきゃいけないし週末は忙しい、寝不足、ウイイレで決まりですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]