2012/09/20

PES 2013 90" TV Ad featuring Cristiano Ronaldo @指蹴

   

クリロなも出演するPES TV 共演している方々は最高でしょうね!
日本版も制作してけろー(笑)
全員Jリーガーで決りだべ カズでした。 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/09/19

またまた!ウイイレ2012でカナダGK&ペルーGK2012修正してみた!@指蹴 by.myro

   
無題.pdnwewe
ペルーGK
ペルーgkgk
カナダGK
カナダgkgk

今晩は♪またまたカナダGK&ペルーGK修正してみました!myroです!

いや~このアンブロGKユニフォームだけで何回修正したか(汗)

今回は、柄がしっかり見える画像ありましたので間違いないかとw

ペルーGKの画像が悪くて色がしっかり出てませんがお許しを!カナダGKは割と綺麗に撮れたので満足です!

これでたぶん?ホントに修正完了ですので!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

続きを読む

2012/09/18

ウイイレ2012でレバノン2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
レバノン1

レバノン2

レバノン3


こんばんは♪myroです!

今日は、レバノン反映させてみました!割とシンプルなデザインですね!

これである程度ユニフォーム制作は終わりですが、リネーム等がありますからね、、、できるか心配。。。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/09/16

ウイイレ2012でオマーン2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
オマーン1
オマーン2
オマーン4


こんばんは、myroです!

今日は、オマーンを反映させてみました!実際は右肩の白い部分が襟元まで全部白なのですがどうしてもできない

!kitも足りないし、これが限界かな。。。

でもどうしても肩の部分を再現したいのでもう一回チャレンジしてみた!

オマーン7
オマーン5
オマーン6


今度は、右肩は、良いのですが左肩に白ラインが残ってしまう。。。このタイプにすると首元のラインの色が3色入れられないし。。。

どうしたらよいのやら。。。2012では限界2013ではちゃんとできるのか?発売まで頭を悩ませるよ~!

※あといい忘れましたがアウェイユニフォームは海外では、白ベースの右肩赤のタイプになってますが、2012の試合(自分が観た試合)では、ホームユニフォームしか着用してませんね。

アウェイ画像探しましたが、出てこず。。。そこで、オマーンのビーチサッカーの代表が着用していた画像がありましたので、これがアウェイのユニフォームになるんじゃないかと勝手に思ったので~!

間違ってたらごめんなさい!アウェイ着用画像見つかりましたら修正して画像UPしますので♪




にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/09/16

ウイイレ2012でロシアを変更して反映させてみた!@指蹴

   
お待たせしました(誰に言ってんだww)

こんにちは!  指蹴のTomoです。
久々の投稿ですがサボっていた訳ではありませんよww
ここ何ヶ月の間に各国W杯の予選や親善試合が行われて居ましたがその試合動画を見てユニフォームや細かい部分の変更がないかのチェックの日々を過ごしてました。
その中でロシアが変更になっていたので紹介します。

rosia-1.jpg
rosia-2.jpg
この時点でどこが変更になったか判る方は、かなりのユニフォーム好きですねw
rosia-3.jpg
rosia-5.jpg
rosia-4.jpg
もう判りましたか?? 
今回のヨーロッパ予選で変更になったみたいでこの部分に気付いた自分を褒めてあげたいww
参考までに前回までのユニフォームは下のやつです
ロシア1
もう判りましたよね!
以外にマイナーチェンジしていたりなんかは、試合動画見ないと判らない部分なんでこの作業が一番大変かなw

2013では、KITが増えてるのでもう少し細かい部分も再現出来るような気がしますのであと二週間楽しみに待つことにします。    良きウイイレライフを・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]