2012/12/23

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!アデレード·ユナイテッドやっとできた!@指蹴by.myro

   
Adelaide United  11型


こんばんは!今回は、以前カズさんとA-leagueを作ることになり、やっと数チーム出来たのでまずは1チームずつ紹介して行きたいと思います!

今日は、アデレード・ユナイテッドFCです!一応、メンバー的には上の画像の感じですね♪このメンバーにして制作してから結構時間たちましたので、また変えると思います♪

ネームから数値、フェイスなどすべて入れるのは中々大変ですね!しかも年末で忙しすぎてウイイレできませんからね。。。

全部のフェイスupするのは、大変&全然似てなくて自己満の世界なので、1人にしておきます!

10番のダリオ・ヴィドシッチ!オーストラリア代表の経験もあるこのチームの象徴的選手だと勝手に思ってるのでw


Dario Vidosic Adelaide United
ほんと適当に遊べる程度のできなので~!また時間ある時次のチーム紹介しますね!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/21

ウイイレ2013でACミラン13-14制作してみた!@指蹴by.myro

   
MILAN111_zpsd3b885c62.jpg


おはようございます!毎度myroです♪昨日カズさんと久しぶりにウイイレガッツリやろうと意気込んでいたらビッグなユニフォーム情報が飛び込んできました!

チェルシー13-14アウェイ、ACミラン13-14Home & Awayですね!(^^)!これを皮切りにどんどんビッグクラブ新ユニ出てくるんじゃないでしょうか?

でもこの情報は、公式情報ではないですから。。。カズさんも言ってるよう、この時期はガセネタ多いですから(^_^;)

そして、カズさんは、もちろんチェルシー13-14アウェイ!自分は、ACミラン13-14Home & Away作ってみました!

昨日、眠い目を擦りながら制作したので???ですが、雰囲気だけでも!これからもっと詳細情報出てきますので作り直してウイイレに反映できるようにして行きたいと思いますw


MILAN222_zps08911f92q.jpg


かなりアバウトですがこんな感じなのかな♪

HOME----------------AWAY----------------HOME首元再現バージョン♪
milan13_14h.png milan13_14a.png milan13_14h 首有




【画像引用先サイト様こちら】




にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/20

ウイイレ2013でクラブ・アメリカ2013/3rd新ユニ制作してみた!@指蹴by.myro

   
Club America


こんばんは!今回は、メキシコリーグ(Liga MX)、クラブ・アメリカ2013新ユニフォムのサードを制作してみた!

デザインは、白をベースに胸にV字のようなデザインが印象的です!このv字のデザインは、名門らしく勝利をイメージしているらしい(^^♪

このv字のデザインは以前にも似たようなユニフォームがあったらしい!1994年のホーム!



Club América 1994 home shirt

america-home-football-shirt-1994-1996-s_3627_1.png




急いで制作したので下手くそですが一生懸命頑張りました!(^^)!


Club América 2013 Nike Third Jersey

Club América3rd



では~!今日こそウイイレできるかな(*^_^*) にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/18

ウイイレ2013でクルービドヘモ2013新ユニ制作してみた!@指蹴by.myro

   
Clube de Remo クルービドヘモ 型


こんばんは!今回は、自分でも知らなかったクラブの新ユニフォームが発表されてましたので制作してみました!

ブラジルリーグ(カンピオナート・ブラジレイロ)の4部(SÉRIE D)に所属してます Clube Do Remo(クルービドヘモ)
のアンブロユニフォームですね♪

実際、読み方も合ってるのか微妙ですが(^_^;)2012のユニフォームは、サポーターには評価が悪かったみたい。。。

なので2013は、かなり気合いれて制作したみたいですよ!(翻訳して読んでみて勝手にそう解釈したw)

まだスポンサーなど入ったユニフォームが少なかったので合ってるか分からないですが、雰囲気的には、なんとか大丈夫な所まで出来たと思いますのでUPしてみました!

GK&3rdユニフォーム?が無地ですからね。。。GKは一応作ったが、3rdは無しでw

また新作ユニフォームなど出たら制作してみたいと思いま~す!




HOME----------------AWAY----------------GK------------------
Clube de Remo H Clube de Remo A Clube de Remo GK




※フリースタイルフットボールがメインみたいですが、後ろの方に微かにアンブロClube Do Remo新ユニフォームがW

  にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/17

ウイイレ2013でサントス・ラグーナ2013新ユニ制作してみた!@指蹴by.myro

   
       Club Santos Laguna型122

こんばんは(^^♪メキシコリーグ(Liga MX)、クラブ・サントス・ラグーナ(Club Santos Laguna)のPUMA ホーム&アウェイ&GK2013新ユニフォームが発表されてましたので、早速作ってみました!

一応、ホームが白×緑 アウェイがライムグリーンクロス×白 GKが黒×ライムグリーンとオレンジ×黒みたいですね!。。。多分。

いつも通り短時間でササッと作ったので出来としては、、、?ですが(^_^;)まあ練習みたいなものなので良しとしよう!




HOME---------------AWAY-----------------GK1-----------------GK2-----------------
Santos Laguna 2013 PUMA1 Santos Laguna 2013 PUMA2 Santos Laguna 2013 PUMAgk1 Santos Laguna 2013 PUMAgk2



Nueva Piel Guerrera - Santos Laguna 2013



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]