2012/12/31

ウイイレ2013でJ-leagueのジュビロ磐田2013最新モデルを適当に制作してみた! @指蹴

   
こんにちは! 今年もあと半日になりましたね。
そんな年末の忙しい中でも隙を見てウイイレをやってしまう指蹴のTomoです!ww

今回はジュビロ磐田が2013最新ユニフォームを発表していたので適当に再現してみました。

ジュビロ磐田2-(2)ジュビロ磐田4

ジュビロ磐田6ジュビロ磐田1ジュビロ磐田8
ジュビロ磐田5
画像では判りにくいと思いますが胸と背中の部分「Júbilo」と薄く入れてはあるんですが見えないですよね。
ジュビロ磐田7
アップにしても見えてないので暇見てやり直しだなww
それでは2013年も良きウイイレライフを・・・! にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/30

ウイイレ2013でK-leagueの釜山アイパークを製作してみた!@指蹴

   
お早うございます! 指蹴のTomoです。

今回は、K-leagueの釜山アイパークと言うチームを紹介したいと思います。
釜山アイパーク

釜山アイパーク5

2012年は、7位と言う成績でシーズンを終了したみたいですね。

ウイイレ2013でも再現してみましたが、ユニフォームもシンプルでなかなかいい感じ!!
釜山アイパーク
真ん中の画像と反対ですがこんな感じですがどうでしょうね?

今年も後2日ですが、最後までウイイレを楽しめたらいいな!!
また気が向いたら何か製作してみます。
それでは良きウイイレライフを・・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/27

ウイイレ2013でK-leagueの仁川ユナイテッドFCを製作してみた!@指蹴

   
お早うございます! 指蹴のTomoです。

今回は、K-leagueの仁川ユナイテッドFCと言うチームを紹介したいと思います。
無題

1332227893_m_0.jpg1332227933_m_0.jpg

2012シーズンは、9位と言う成績ぐらいしか知識がないw

いつもながらウイイレ2013で適当に再現してみましたので見てください!

仁川ユナイテッドFC

なんとなく似ているような似てないような微妙な感じ??
やっぱりウイイレでは、肩の部分が再現出来ないのが痛いですね。

いつもながら言葉少ないですが今日も仕事なんで寝ますzzz

それでは良きウイイレライフを・・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/24

ウイイレ2013でサンタクルスFC2013制作してみた!@指蹴by.myro

   
yubigeri2.png
こんばんは~!今回は、ブラジルのサンタクルスFC(Santa Cruz Futebol Clube)2013新ユニフォーム制作してみました!

今回もボディは、ブラジルのスポーツウェア会社Penaltyを使用!個人的にこのブランド好きなのでうれしですw

ユニフォームHOMEの配色など今まで通り伝統的な黒、白、赤ですね♪AWAYは、2012と配色は変わらずです!


yubigeri.png
胸などのスポンサーは、画像など確認できなかったのでスポンサー無しユニフォームで制作!

一応、HOME AWAY あとは確認できた新型の3rd GKなど制作しました。

あとは、2012シーズンのスポンサー入り透明kitも遊びで制作!画像編集などでユニフォームに重ねれば使用可能♪

下の2013スポンサー入り風になります!まっ!使用することはないでしょうw

Santa Cruz 2013 Penalty画像



HOME----------------AWAY----------------ここから3rd~GKのどれか---------------------
Santa Cruz FC 2013 Penalty home Santa Cruz FC 2013 Penalty away Santa Cruz FC 2013 Penalty5 Santa Cruz FC 2013 Penalty3

---------------------HOME予想スポンサー----AWAY予想スポンサー--
Santa Cruz FC 2013 Penalty4 Santa Cruz FC 2013 Penalty homeスポンサーのみ Santa Cruz FC 2013 Penalty awayスポンサーのみ





ざっとこんな風に適当に遊びで制作してます!また気が向いたら何か作ろう!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/24

ウイイレ2013でK-leagueの全北現代モータースを製作してみた!@指蹴

   
お早うございます! 指蹴のTomoです。

今回は、K-leagueの全北現代モータースと言うチームを紹介したいと思います。
名称未設定-1

2012シーズンは、2位と言う成績で2013年アジア・チャンピオンズリーグにも出場

グループF
広州恒大(中国リーグ優勝、カップ優勝)
全北現代(Kリーグ2位)
ムアントン(タイ・プレミアリーグ優勝)
浦和レッズ(Jリーグ3位)

見た感じなかなか厳しいグループに入ってるみたいですね。

あまり知らないチームなんですが、ウイイレ2013でも再現とまでは行かないですが製作してのを見てください

全北現代モータース2

実際のユニフォーム見てもらえば判るとは、思うんですがエンブレム内の鳥の絵(鳥なのかは疑問ww)が薄く入ってるんですが判りますかね??

全北現代モータースこの絵なんですがこれは鳥なんですかね???

全北現代モータース

HOMEは、肩の部分がもっとかっこいいはずなんですが、ウイイレではこれが限界かも・・
AWAYに関しては、まだ着用してないのか全体の感じが判らず自分アレンジで仕上げましたので合っているかは定かではない。

また気が向いたときにでもK-league製作してみます。
それでは良きウイイレライフを・・・・!


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]