2013/01/24

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!セントラル・コースト・マリナーズやっとできた!@指蹴by.myro

   
Daniel McBreen
こんにちは♪かなり久しぶりのオーストラリアA-leagueのネタですw

今回は、オーストラリアの東南部、ニューサウスウェールズ州の都市ゴスフォードに本拠地を置くサッカークラブ

セントラル・コースト・マリナーズを制作してみました!

現在、A-leagueで首位に立っている強豪ですね!

毎回、一人選手紹介してるので今回も♪今、A-leagueの得点ランクトップにいるダニエル・マクブリーン!!

フェイスなどウイイレでやってみたがうまくいかないですね(^_^;)自分の力ではこれが限界ですね。。。

まあ下手くそでも楽しくエディットできてるので満足なのですがw

セントラルコーストマリナーズCentral Coast Mariners 型
メンバーは、上の画像の通りです!実は、10番のオーストラリア代表のロギッチが所属していたのですが、スコッ

トランド・プレミアリーグ セルティックに移籍してしまったのですよ(>_<)

かなりいい選手だったのでCCマリナーズにとって痛いですね!

その代わりにブリスベンロアーからフィッツジェラルドという選手を獲得しましたのでメンバーに入れてみました

また修正などすると思いますので~(^^)/気が向いたらまたチームアップします♪ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/01/22

ウイイレ2013でサントスFC新スポンサー入りモデル制作してみた!@指蹴by.myro

   
santos fc 2013 1
こんばんは!今回、サントスFCのユニフォームに新スポンサーが入っていたので制作してみた!

ユニフォームのナイキマークとサントスエンブレムの間に[minds english school]のロゴが!

やはり新しくスポンサーが入ると新鮮ですね♪いつも見慣れてるユニフォームなのですが、、、やはりカッコイイ!

浮かれていて画像制作するまで気づかなかったのが、ネイマールのユニフォームに違和感が、、、なんと胸のオレ

ンジ色の[Banco BMG]がない!

おそらく通常は、ちゃんと入ると思うので[Banco BMG]入りで制作♪ 

この[Banco BMG無しユニフォーム着用の試合は、サンパウロ選手権2013開幕戦サンベルナルド戦ですね!

得点はネイマールの2ゴールとミラージェスの1ゴールで3-1で勝利!

四連覇へ向けてがんばってもらいたいw



santos fc home
サントスFC 2013h

ついでにサンパウロ選手権2013、サンベルナルド戦ゴールシーン動画!
  にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/01/18

ウイイレ2013でアクリントン・スタンリーFCサードユニ12-13制作してみた!@指蹴by.myro

   
Accrington Stanley Third Shirt 2012-13指蹴

こんにちは!最近は、ウイイレもかなりプレイできてるので満足している自分がいる(*^_^*)

エディット、新ユニフォーム探しなどやることも沢山ありますが、好きでやっていることなので楽しいこと♪

そんな中、今回制作したのがアクリントン・スタンリーFCというイングランド、ランカシャー州、アクリントンを本拠

地とするサッカークラブです!。2012-2013シーズンはリーグ2(4部相当)に所属しています!

このサードユニは、新しい公式シャツスポンサー契約を記念してリリースされました。 

実際に使用されるのは、週末の試合らしいですよ♪

いつも通り下手くそ、自己満足仕様ですがよかったらウイイレで再現してみて下さい!



Accrington Stanley FC Third 2012-2013

Accrington Stanley Third 12_13





  にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/01/14

ウイイレ2013でガルフカップ2013サウジアラビア新ユニ反映させてみた! @指蹴 by.myro

   
Saudi Arabia型指蹴
こんばんは!今回もガルフカップ2013出場のサウジアラビア新ユニフォーム反映してみた!

カタールと同じナイキユニフォームでキットも同じタイプなのです!

次は、クウェート新ユニフォーム反映してみたい!ホーム&アウェイ&GKの内残り1つ見つかってないのでまだ先になりますねw

これからPS3起動してウイイレやろうかなw0時ぐらいにカズさんと合流予定!(ウイイレ内にてw)
2013-01-09サウジガルフカップss


Kuwait vs Saudi Arabia - 2013 Gulf Cup of Nations

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/01/13

ウイイレ2013でガルフカップ2013カタール新ユニ反映させてみた! @指蹴 by.myro

   
Qatar型指蹴
こんばんは~!今回は、ガルフカップ2013に出場しているカタール代表が、新しいユニフォームになっていたので反映してみました!

ガルフカップ2013とは、2013年1月5日から1月18日にかけてバーレーンで開催されているアラブサッカー連盟が主催

するペルシア湾岸諸国のナショナルチームによるサッカーの国際大会です!

カタール新ユニのホームは色も綺麗でカッコイイのですが、ウイイレではうまく色が出せないので上の画像のように

色が薄くなってしまうので残念ですね!時間ある時にもう一回色チャレンジしてみようかなw
カタールウイイレ指蹴

ガルフカップ2013の開催式
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]