2013/02/09

ウイイレ2013でメキシコ新ユニフォーム(Third jersey)制作してみた!@指蹴by.myro

   
Mexico 2013 adidas Third指蹴
こんばんは!今回は、メキシコが2014FIFAワールドカップ北中米最終予選のジャマイカ戦で、今までのホームと同じデザインですが、色違いの新色のホワイトを着用していたので制作してみました!

このユニフォームについて調べてみると、どうやらこの夏のFIFAコンフェデレーションズカップで着用するための最初のモデルらしいですね♪

新デザインではなく新色か。。。ブラジルみたいに新デザインだともっと興奮したのにな!まあ新しいモデルが出るまで気長に待つとしましょう♪

Mexico 2013 adidas Third指蹴2


MEXICO vs JAMAICA - Hexagonal final CONCACAF - Febrero 06, 2013
  にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/04

ウイイレ2013でサントスFC新スポンサー入りモデル制作してみた!part2@指蹴by.myro

   
neymar_gol_santos_yubigeri.png
ど~もmyroです♪またまたサントスFCネタですが!(^^)!

サンパウロ州選手権2013リーグ第5節は、本拠地ヴィラ・ベウミーロにサンパウロFCを迎え撃つ「クラシコ」で胸の

スポンサーが新しく入っていたので制作してみました!

胸スポンサーは、先月でBanco BMGとの契約終了だったと思います!(たぶん(*^_^*))

それ以来空きになっていたのですが、このクラシコで電機メーカーのPhilcoのロゴが入っていました!

この契約が、シーズンを通してなのかは分からないですが、ブラジルのサイトなんかを見てるとかなり好評みたいです

よ~(^^♪(海外サイトでは、シーズン通してPhilcoが入る!みたいな記事もチラホラ見かけました。)

neymar_gol_santos_yubigeri2.png
クラシコの結果は、サントスはサンパウロを3-1!開幕から5戦無敗でリーグ首位をキープしております。

もちろんネイマールは、1ゴール2アシストで全得点に絡みましたよ~♪

相手のサンパウロには、ガンソがいましたので、ネイマールと熱い抱擁を交わしていました!




santosfc philco home
santosfc philco home

サンパウロ州選手権2013リーグ第5節サントスFC-サンパウロFC動画





にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/03

ウイイレ2013で FCバーゼル1893を制作してみた!@指蹴

   
こんばんは! 個人的に使用目的でFCバーゼル1893を製作してみました。
1893年創設の歴史あるクラブで、リーグ優勝15回など数々の国内タイトルを獲得している古豪ですね。
130203-1331-15.jpg
ユニフォームはカズさんに製作してもらい選手数値・フェイス等は自分が担当!
まさに適当コンビの合作なんで出来もたいしたことないですが大きな気持ちで見てもらえば・・(流す程度にw)
130203-1255-06.jpg
もうお気づきの方居ると思いますが腕のアディダスのラインが2本にしか出来ないと言う始末に・・!
見た感じ簡単に出来ると自分も思っていたのですが、またもやkitが足りないぞ!
なので仕方がなくアディダスラインを1本無くしています。 なんか納得いかないですが仕方がないかw
130203-1253-37.jpg
次にフォーメーションと登録選手です。
選手の名前は、かなり適当にしていますので
130203-1253-47.jpg130203-1253-42.jpg

ユニフォームのアップと全体の感じはこんな感じです。
130203-1257-32.jpg
130203-1309-16.jpg
130202-1646-07.jpg130202-1646-59.jpg無題

そして問題のフェイスですがなんせ難しい!
似せようと触れば触るほどおかしくなるんですよね。
あまりにも似てないので笑ってやってくださいww

こんな感じで一応完成しましたがポニーさんに渡して細かい部分を修正&確認してもらいます。
また機会を見てどこか製作してみたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/01

ブラジル代表 新ユニフォーム ホームキット発表!@指蹴by.myro

   
NIKE NEW BRAZIL neymar
こんばんは!今日は2013年のための新しいブラジルホームキットがナイキから発表され、大好きなネイマールが着用していたので思わずブログにアップしてみました!

FIFAコンフェデレーションズカップ2013 ブラジル大会でホスト国として出場するブラジル代表の新ユニ♪

デザインは1997年以来にホームユニフォームを襟付き!胸元は、Vになっていてすごくクラシックな雰囲気ですね!

首内側のカナリアの鳥デザインもいい感じ!エンブレムの上には過去W杯優勝回数を表す5つの星と下にはBrazil!

襟付きは、ホント久しぶりなので中々見慣れないですが、慣れるとかっこよく見えるでしょう♪

ではこれからウイイレ2試合ぐらいやって寝るとしましょう!
ブラジル ネイマール 


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]