--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/28

ウイイレ2013データパック第4弾配信日決定!@指蹴

   
名称未設定-10

こんばんは!
Facebookの方で最新データパックの情報が載っていたのでお知らせします。

<データパック第4弾(冬の移籍反映と新スパ イク追加)の配信決定!> いつも「ウイニングイレブン」をお楽しみ頂 き、ありがとうございます。

2013年3月7日(木)より、最新データパック (DP4.0)の配信が決定致しました。 データパックの内容は、「2013年冬の移籍反 映」と「新スパイク(8種)の追加」です。 約200件の選手移籍と、400人以上の新規追加 選手を反映した最新のデータとなります。

移籍情報などの詳細は後日公式HPにてご案内 させていただきます。

仕事の合間の投稿なんで雑な感じになりましたが申し訳ないです。

追加 3/1

配信される最新スパイクを画像で確認ください。

528392_411806998909548_1239095230_n.jpg480302_250498318373751_395045092_a.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/23

NIKE 中国SUPER LEAGUE TEAM KITS@指蹴

   
こんにちは!
数日前に、中国SUPER LEAGUE TEAM KITSが発表されたので紹介したいと思います。
スーパーリーグ2013kit

まだ胸のスポンサーが入ってない状態ですが全16チーム揃うとカッコいいぞ (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
スーパーリーグ2013kit2
数チームですが全体を見るとシンプルなデザインがいい感じじゃないですかね??
胸のスポンサーが入るとどんな風になるのか気になりますが、3月に開幕してからチェックして見たいと思います
ダウンロード
無題2無題4無題3

画像は、左から北京国安(2012リーグ3位)・ アジアチャンピオンズリーグ2013出場
         上海申花 (2012リーグ8位)
         広州恒大(中国リーグ優勝、カップ優勝)
2012年のスポンサーを入れて見ましたがこんな感じになるのではないかと言うイメージで見てください (ノ∀`)アヒャ

また開幕して胸スポンサー判り次第、記事にしたいと思います┏○))ペコ

       


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/19

ウイイレ2013で仁川ユナイテッドFC創立10周年記念ユニフォーム制作してみた!@指蹴by.myro

   
Incheon United FC 인천 유나이티드 프로축구단指蹴2
こんばんは♪今日は、韓国Kリーグ、仁川ユナイテッドFCの2013年創立10周年記念モデルを制作してみました!

このモデルは、昨年12月にファン対象にユニフォーム公募展を開催したあとサポーターズ代表、仁川(インチョン)

仁川ユナイテッド代表取締役、 Le Coq Sportif関係者などなどデザイン等かなり時間をかけて最終的にスポーツメー

カーのLe Coq Sportif が決定したみたいですね♪

ファンの意見など取り入れて記念モデルの制作!いいですね~(^^♪
仁川ユナイテッドFC 인천유나이티드프로축구단指蹴1
このストライプデザインもファンの意見取り入れストライプ自体を10本に分割することで10周年をイメージしてそうです!

イエローの首元デザインは、エンブレムと同じカラーで栄光をイメージ♪

かなりカッコイイですね!はやくゴールキーパーも見てみたいです!(^^)!

適当ではありますが、ユニフォーム制作したのでよかったら使ってみて下さい!

仁川ユナイテッドFC2013年創立10周年記念モデル
仁川ユナイテッド10周年記念ユニ指蹴

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/18

ウイイレ2013でデンマークSuperliga FCミッティラント13/14制作してみた!@指蹴by.myro

   
Midtjylland 2013 2014 指蹴り
どーも♪久しぶりのブログ更新!今回は、デンマークのクラブ FCミッティラントの新ユニフォームを制作してみました!

と言ってもウイイレでは反映してないですけど(^・^)

Wunderelfというスポーツブランドでホームページでコンセプトなどを読むとどうやら耐久性、デザイン、品質、快適さに

焦点を当てゲーム内で最高のパフォーマンスが出来るように制作してるらしい♪因みに現役から元プロまでその経験

に基づき構築せれてるそうです!

デザインもうそうですが、ブランド自体もあまり見かけないので新鮮でカッコイイです!

ウイイレ側で反映出来るようカラーなど一応合わせてますが、かなり短時間でいつも通り適当に制作したのでどうか、

、、お許しを~<(_ _)>




FC MIDTJYLLAND 2013/2014
Midtjylland 2013_2014


この試合で着用しています(^^♪

Hightlights FC Midtjylland - SC Faranse

 

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/02/12

パリ・サンジェルマンFC ルーカス・モウラ skills&goals@指蹴by.myro

   
Lucas Rodrigues Moura da Silva 指蹴 yubigeri

こんにちは♪久しぶりの選手紹介です!と言ってもかなり有名な選手ですが(^_^;)

はい♪パリ・サンジェルマンFC 29番 ブラジル代表MFルーカス・モウラです(^^♪

この選手は、前から気になっていましたが最近、移籍してから試合で見る機会も増え好きな選手の一人になってしまいました♪

プレースタイルは、力強さと鋭さを兼ね備えた重心の低いドリブル、テクニックもかなりのものでゴール&アシストともに高いレベルにあるんじゃないかと自分的には思っております!



►Lucas Moura - PSG ◆ 2013 ◇HD


Lucas Moura Best Skills


最近、ウイイレMLOでもルーカス・モウラ獲得してかなり活躍してます!因みにネイマールももちろんいますよ(^◇^)
メンバーがほとんどブラジルか南米選手ばかり下手くそですが楽しくやってます♪  にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
