2013/03/25

ウイイレ2013でサントスFC新スポンサー入りモデル制作してみた!part4@指蹴by.myro

   
指蹴2
お久しぶりです(^^♪今回もサントスFCのChery Brasilロゴ入りユニフォーム制作してみました!

この前の試合でアウェイ、サードユニフォーム着用していたので♪

santosfc_yubigeri_CHERY_pes_1.png
ほんと適当で自己マン制作なので下手くそですが(^_^;)

santosfc_yubigeri_CHERY_pes_2.png
ウイイレカラーに合うか分かりませんがよかったら使ってやってください<(_ _)>
特に水色のユニフォーム(゜o゜)


サントスchery2 サントスchery3


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/03/18

ウイイレ2013でサントスFC新スポンサー入りモデル制作してみた!part3@指蹴by.myro

   
santosfc chery 指蹴
こんにちわ♪サントスネタも早くもpart3ということで(^_^.)

今回は、新しく自動車メーカーのChery Brasilとパートナーシップを結んだということで制作してみました!

サンパウロ州選手権の3試合のみ?に着用するみたいです。毎試合違うロゴを使用しているので次は、どのユニフォーム、どのロゴで試合をするか楽しみです♪

santosfc chery 指蹴2
ただパートナーシップは、短期的なものではなく、長期的な考えを持っていると記事に書いてあったのでこのまま胸スポンサーロゴがChery Brasilということもあり得るのかな(^^♪

どっちにしても新しいロゴが入ると新鮮ですごく良いですね!

あとウイイレ用に適当制作してみました!また新しいユニでたら制作してみます!


santosfc CHERY_C home santosfc CHERY_K home




にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/03/16

ウイイレ2013でK League Classicの釜山アイパークを製作してみた!@指蹴

   
aipa-ku.jpg
pusann.pngpusann3.png

こんばんは!
今回は、もうだいぶ前に発表があり知ってはいたのですがなかなか製作している時間が少なく今更ですがKリーグクラシック所属の「釜山アイパーク」の2013シーズンH/Aを作ってみました ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
前の記事に2012シーズンのユニフォームを製作しているので見ていただくと変更した部分が判ると思いますが個人的には2013シーズンの方がが好き (`・∀・´)イイ!!
実際の試合動画なども見ましたがHomeの方はカッコいいですよ (o'ヮ'o)おぉ♪
時間がある方は、実際着用してるのを見て感想なんて頂けるとうれしいかな  どぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
釜山アイパーク13-14
素人製作なんで微妙な感じになってしまった  ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
それではまた何か製作したら記事にしたいと思います。 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/03/11

ウイイレ2013でエストゥディアンテス2013制作してみた!@指蹴

   
こんばんは!
今回は、プリメーラ・ディビシオ(アルゼンチン)に所属するエストゥディアンテスと言うチームのHomeユニフォームが発表していたので製作してみました。
エストゥディアンテス
あまり選手とか詳しくないのですが調べてみるとこのチームには、元アルゼンチン代表のベロンが居るんですね 
(。 ・д・)-д-)ふむふむ
ベロン名称未設定-8
左胸のライオンの刺繍何気にカッコいい!(o'ヮ'o)おぉ♪名称未設定-7
AwayやGKはまだ発表してないんですかね? 自分が知らないだけ ガク((( ;゚Д゚)))ブル
また時間があれば製作したいと思います。 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/03/05

ウイイレ2013でクラブ・デポルティボ・チーヴァス・USAアウェイ2013制作してみた!@指蹴by.myro

   
Chivas USA 2013 2nd 指蹴1
こんばんは♪今回は、MLSのクラブ・デポルティボ・チーヴァス・USA2013アウェイ制作してみました!

ホームは、多分2012と同じだと思ったので制作してません(^_^;)

シンプルながら伝統的なカラーを継承しつつ、増加した快適性とパフォーマンスを可能にする素材♪

その素材もさらに軽量化♪毎回新作発表するたびに進化してますね!すごいですねメーカーは!(^^)!
Chivas USA 2013 2nd 指蹴2


Chivas USA 2013アウェイ
Chivas USA2013
※ウイイレ側で色合わせしてませんので~!ウイイレのNAVY系は難しい。


余談ですが、明日は、チャンピオンズリーグですね!楽しみ~w

マンチェスター・ユナイテッド対レアル・マドリードを生放送で観て録画でボルシア・ドルトムント対シャフタール・

ドネツクを観よう(^^♪
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]