2013/04/09

シャフタール・ドネツク ドウグラス・コスタ Skills&Goals@指蹴by.myro

   
borussia-dortmund-vs-shakhtar-donetsk-9.png
お久しぶりです!最近いろいろ忙しく、更新をトモさんにお任せきりでした(^_^;)

今日は、ウイイレエディットではなく、最近MLOで使用しててかなりお気に入り選手の紹介です!

シャフタール・ドネツク所属、ダグラス コスタ(ウイイレでは、ドウグラス・コスタ)ですね♪

ポジションは、MFで私がMLOで使用する時は、OMFかLMFですね!かなりのテクニシャンでドリブルでガンガン抜いてくれますね!(^^)!パワーもあるので遠目からでも狙えし、パスもうまい(^^♪

MLOである程度、お気に入りブラジル人選手集めましたからね!次は、誰を獲得しましょうか♪







にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/04/08

ウイイレ2013でアンゴラ&ザンビア&マリを修正してみた!@指蹴

   
名称未設定-5

こんばんは!
アフリカナショナルチームが変更になっているのは判っていたのですが色々忙しくて修正出来ていなかった3チームを今更ですが修正してみました。ナンデャネーン!!∑L(`ω´L)

アンゴラHome
130401-0136-07.jpgAngolka-13-adidas-home-kit-.jpg
腕下から脇にかけて上手く再現出来ないのとkitの数が足りず襟が本来黄色が入るはずなのに入れれない。
なので今回は、脇を重視してこんな出来栄えに (T┏_┓T)シクシク
Awayは、自分が知る限りまだ着用された試合がないので前回のまま修正なしにしてます。

ザンビア Home&Away
130407-1317-36.jpgZambia+v+Ethiopia+2013+Africa+Cup+Nations+c27M_62_v7Fl.jpg
Homeは、右側に縦のラインがなくなってシンプルなデザインになりウイイレでも再現しやすくなりましたねww
もう少し腕のオレンジ色が細くなればいいんですが、無理と言うことで _| ̄|○ ガク

130407-1317-24.jpgimages (4)
Awayは、胸の部分に横ラインが入っただけのシンプルデザインですね。
今、気づいたのですがHomeの首の部分にオレンジ入れるの忘れてました ごめん・・(・´ω・`)ゞ

マリ Home&Away
130225-0337-02.jpg
130401-0219-54.jpgimages (3)
マリは肩の部分が特徴的なデザインに変更になってましたが、なかなかウイイレでは肩部分の再現が難しく何度もやり直ししてはみたんですがどうしても背中にかけて厚みが出てしまう ガーン∑(゚д゚;)

130401-0223-16.jpgimages (2)
今回はこんな感じでアフリカナショナルチームを修正してみました。 ブイブイ( ’ー’ )v
ユニフォーム替えるだけでオフですが試合に新鮮さが出てきて楽しいですよ。
また変更などあれば修正して行きたいと思います。バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/04/06

ウイイレ2013でフェイエノールト・ロッテルダム新スポンサー入りモデル制作してみた!

   
487178_10151262194941816_87.jpg

こんばんは!
 先日色々ユニフォームを見ていたらフェイエノールトの胸のスポンサーが変更になっているのを見つけたので紹介したいと思います。以前からあったら ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ
602196_10151299415111816_995826367_n.jpg483293_10151314154926816_1900310312_n (1)
海外では確かOPELに変更になる記事とユニフォームが出ていたのになぜか違うではないですかσ( ・ω-;)ウーン…
右側の胸スポンサーなんですが、調べてみるとロッテルダム動物園と書いてあるんですね(。 ・ω・))フムフム
語学力ない自分なんで詳し知りたい方は  ここをクリック  してください!(オランダ語で書いてますよ)

フェイエノールト・ロッテルダム新スポンサーHome&Away&GK
39280_328093293979544_508675268_n.jpg
556584_10151203096136816_907332324_n.jpg
OPELよりこちらの方がいいような気もするんですが期間限定でOPELにまた替わるんでしょうね。ハハ・・('∀')
また面白い記事があれば記載したいと思います (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]