2013/04/28

ウイイレ2013でウルヴァーハンプトン13/14を製作してみた!@指蹴

   
こんにちは! 
世間の皆様はゴールデンウィークに入り楽しい時間を過ごしていると思われますが、自分にはまったくと言っていいほど関係がなく仕事なんですよね。 |ω-`*)シュン
でも今日は自分も休みなんで暇つぶしに海外ユニフォームサイトを見ていたらウルヴァーハンプトンの最新ユニフォームが発表されていたので指蹴2でも紹介したいと思います。
Wolves-new-kit.png
今回の最新ユニフォームは、首元が印象的なデザインになっていてカッコいい! キタ──ヽ('∀')ノ──!!
けどウイイレにはチャンピオンシップがないのでそれなら作ってしまえと思いウルヴァーハンプトンだけ外観を製作したので見てください!!。
130121-0238-19.jpg
130427-2330-45.jpg130427-2328-55.jpg
130428-0011-28.jpg130428-0018-10.jpg130428-0015-19.jpg130428-0016-01.jpg
こんな感じで適当に外観だけですがどうでしょうか??  また各国クラブチーム最新ユニフォーム等が出てきたら紹介したいと思います。  ( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/04/23

ウイイレ2014で“AFCチャンピオンズリー グ”が再現決定@指蹴

   
名称未設定-2

こんばんは!
ウイイレ2014に関しての情報がありましたので紹介します。
(以下は、ファミ通様より引用させて頂きました。)

2013年4月22日に、KONAMIは、アジアの サッカークラブチームチャンピオンを決定 する“AFCチャンピオンズリーグ”に出場するチームを使用できる新モードが登場予定
KONAMIは、アジア のサッカークラブチームチャンピオンを決 定する“AFC チャンピオンズリーグ”のゲ ーム化に関するライセンス契約を、アジア サッカー連盟(AFC)と締結。同社のサッ カーゲーム『ウイニングイレブン』の次回 作にて、“AFC チャンピオンズリーグ”を リアルなグラフィックで再現するとともに 、同大会に出場するチームを使用できる新 モードを搭載し、全世界に向けて発売する と発表した。

『ウイニングイレブン』シリーズは、欧 州のクラブチームチャンピオンを決定する “UEFA チャンピオンズリーグ”を始め、 世界のサッカーライセンスを数多く搭載し ており、世界のサッカーが楽しめるゲーム 。今回の契約により、『ウイニングイレブ ン』を通じて、アジアナンバーワンクラブ の座をめぐる熱い戦いを、世界中のサッカ ーファンが楽しめるようになるのだ。

詳細につきましては、まだ判らない部分が多いですが個人的にはチーム名などは偽名でないことを願いたいですね(^^)

詳しいこと判ればまた記事にしたいと思います。

コナミ公式ニュースはこちら にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/04/14

ウイイレ2013でV・ファーレン長崎 (J2)を製作してみた!@指蹴

   
こんにちは!
先日、Facebookの方でデータパック第5弾(Jリーグパック・2013年シー ズン版データ)の配信決定と告知があり
Jリーグのユニフォームが、新しくなるのは個人的にはテンションあがります。 イェ────v( ´∀` )v────ィ

今回みたいにウイイレ内でライセンスを取っている他のクラブチームも最新版にしてもらえれば嬉しいですが、色々と事情があるとは思うんですがやっぱり最新ユニフォーム使いたいんで! コナミ様一生のお願いですw(人'д`o)

そしてウイイレ2013Jリーグ版もV・ファーレン長崎が初参戦と言う事なので記念して製作してみましたw
130414-1441-36.jpg
v-varen-nagasaki.pngv-varen-nagasaki-penalty-20.png
2013年 V・ファーレン長崎Home&Away
名称未設定-4
ウイイレでは、首元の正確な再現が難しくこんな中途半端な出来栄えに (T┏_┓T)シクシク
しかもHomeとAwayで首元のデザイン違うではないですかw
何度もウイイレ内で書き直したのにまた修正しないといけませんねw
130413-1745-30.jpg130414-1445-16.jpg
130414-1511-19.jpg130414-1452-01.jpg
全体の雰囲気ですが、腕の部分のkitが足りなく再現出来てないのと胸の部分をちゃんと製作してないので見栄えが悪すぎのともっと細かい部分までやらないと反省してます。 ┏○)) 申し訳ございませんw

それでは、また何か製作したら記事にしてみたいと思います。 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/04/12

データパック第5弾(Jリーグパック・2013年シー ズン版データ)の配信決定!@指蹴

   
こんにちは!
先程、Facebookの方で最新データーの情報が記載されてましたので紹介します。


2013年4月25日(木)より、最新データパック (DP5.2)の配信が決定いたしました。

配信内容は、「Jリーグパック」の2013年シーズン 版データとなります。 J1・J2の全40チームを、今シーズン開幕時の登録選 手、ユニフォームを再現。 公式試合球はもちろん、ピッチ看板、実況音声、 チャントなども更新いたします。

開幕から20周年を迎え、益々熱い戦いが繰り広げら れるJリーグ。 「ウイニングイレブン」でも、Jの熱き戦いをより 一層お楽しみください。

また、合わせて「コパ・リベルタドーレス」も 2013年シーズン版データに更新。 こちらも、出場38チームの登録選手やユニフォーム などを更新いたします。 南米の最強クラブを決める最高峰のカップ戦「コ パ・リベルタドーレス」を 最新データでお楽しみください。(Facebookより引用) にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/04/10

ウイイレ2013でオランダAwayを修正してみた!@指蹴

   
お早う御座います!
前回に引き続きオランダAwayを修正してみましたので見てください。┏○))ペコ
130409-0401-53.jpg
130409-0415-07.jpg  
先日のW杯ヨーロッパ予選のルーマニア戦を再現してみました。
130409-0405-59.jpg   
Homeとの色違いの白なんですが前回の黒より自分はこちらの方が好きかも (・∀・)アヒャ
今回は、ウイイレでオランダのライセンスが取れてないは非常に残念です (T┏_┓T)シクシク

130409-0411-28.jpg130409-0410-23.jpg
130409-0415-21.jpg
なかなかカッコいいぞ (p゚∀゚q)おぉ♪ 
でもライセンスがない為オンラインでは偽名になってしまうので今回は使ってません!
2014では、必ずオランダのライセンス取得にコナミ様には頑張って貰わないといけませんねw
130409-0422-55.jpgnetherlands-v-romania-fifa-2014-20130326-140128-360.jpg
良く見ると背番号間違ってますねw  ゴメンナサ!───。゚(ノдヽ)゚。───イ!

Netherlands - Romania 4-0 WC-qualification 26-03-2013
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]