2013/05/26

ウイイレ2013 オリンピック・リヨン(Olympique Lyonnais) 13/14 Kits  @指蹴

   
お早うございます!
いい試合でしたね! チャンピオンズリーグ決勝戦  ノ⌒▽)ノわぁい♪
ドルトムントは凄く惜しかったですが、逆転ゴールを挙げたロッペンのゴール前の冷静さは素晴らしい! スッ、スゲー!!
そんな感じで朝まで試合を観戦しながら海外ユニフォームサイトを見ていたらOlympique Lyonnais13/14 Kitsが出ていたので紹介したいと思います。名称未設定-5
Maillot-OL-2013-2014-640x85.jpgMaillot-OL-2014-640x1018.jpgMaillot-exterieur-OL-2013-2.jpgMaillot-OL-exterieur-2014-6.jpg3e-maillot-OL-2013-2014.jpgMaillot-OL-third-2014-640x9.jpg
名称未設定-6
ちなみにThird は、エンブレムと肩のアディダスラインが蛍光色になっているみたいです。 ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
また最新ユニフォームが発表したら紹介したいと思います。   それではまた!┏○))ペコ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/05/19

ウイイレ2013  New Portsmouth 13-14 HOME KIT! @指蹴

   
お早うございます~! お久し振りです (。v_v。)ペコ
最近各チームNEWユニフォームを発表しある意味で楽しい日々を過ごしてました。
まだプレミアやブンデスも発表されてないチームがあるので、どんなデザインになるか楽しみ!!((o(´∀`)o))ワクワク
それもこれもウイイレ2014でプレミアやブンデスするEDITする際の準備と言うことなんで発表になった週の試合は必ずチェックしてGKまで確認なんてこともやっているんですよ!
そんな中、ポーツマス13-14 HOME KITを発見しましたので紹介したいと思います。
名称未設定-11
確か昔にウイイレで収録されていて使用した記憶があるんですが記憶違いなら (´・д・`)ゞゴメンネ
懐かしくて調べてみると、今期イングランド・リーグ1で24位で降格確実と言うことでした。ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!Sondico-Portsmouth-Kit-2013.jpg名称未設定-13
腕から胸にかけて太めのラインが印象的で下の部分にポーツマスのエンブレムと背番号12のユニフォームのロゴを入れてあります。  背番号12のユニフォームには、何か意味があるんでしょうかね?? 
知っている人が居れば教えて頂きたいですね!よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
下手ですがウイイレKITも製作してみました。 
やっぱり胸の部分が上手く書けてないですが、後で反映させてみたいと思います。 でゎでゎ(´ー`)ノシ
名称未設定-11 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/05/12

シャルケ04 13/14Awayユニフォーム発表! @指蹴

   
6174_130510_draxler_truck_6.jpg

お早うございます!
昨日?一昨日にシャルケ04 13/14Awayが、海外サイトで公開されてましたので紹介したいと思います。
右側は12/13Homeユニフォーム
g_adidas-FC-Schalke-04-Ausw.jpgL_20690adidas.jpg
6212_130511.jpg

13/14Awayユニフォームは、モロッコ代表と同じデザインを採用し紺色でも黒に近い感じの色合いになってますね。
アディダスラインも同様の色を採用しシンプルですがいい感じではないでしょうか! (o'ヮ'o)おぉ♪
近日中にサードが発表になるとかならないとか海外では言ってましたが、いつごろに発表なのかどんなデザインになっているか毎日楽しみにしています。ヘ( ̄- ̄ )カモーン

5/11の VfBシュトゥットガルト戦に内田選手も初着用しています。  カッ∑(*ノ∀・´*)カクィィですよ!

シャルケ04は、ライセンスを取っているので張り替え出来ないので意味ない感じですが、ウイイレ2014ではどんな感じになるんだろうと思いとりあえず内田選手に着用してもらいました。130512-0603-07.jpg    名称未設定-3GB_Trikotlaunch-(1).jpg
ウイイレでは、首元の部分が少し細めになってしまうのが残念ですが雰囲気は出てるような気が・・ (*´σー`)エヘヘ
もう少し時間があるときでも修正してみたいと思います。  それでは( *’ vw ’)ノシ Goodbye!! にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/05/12

ウイイレ2013で横浜M マンチェスター・U戦着用記念ユニフォームを再現してみました! @指蹴

   
名称未設定-6
こんばんは!
先日横浜マリノスが、マンチェスター・U アジアツアー対戦ユニフォームを発表してましたので指蹴でも紹介したいと思います。
ph_Marinos_Home_02.jpg
アンゴラ代表と同じデザインで背番号はゴールドを採用されてます。 カッ∑(*ノェ゚*)カックィィ
胸元にはこの試合を記念して「JULY.23.2013 vs MANCHESTER UNITED」のネームをプリントされてます。

無題    胸元を拡大するとこんな感じと思うんですが・・・

早速ではありますが、ウイイレ2013でも適当再現してみました。
130507-0324-39.jpg130507-0324-48.jpg
アンゴラ代表の時もそうでしたが、なかなか脇の部分が上手く再現出来ないのが辛い ナンテコッタ/(^o^)\
さらに後ろから見ると腕の部分も中途半端な感じになっていて泣けてきます。 雰囲気だけでよろしくね!(´・∀・`)ノ130507-0320-21.jpg130507-0321-32.jpg
ph_hl_manU_uni03.jpg
こんな感じで製作してみたんですが、良く見るとアディダスラインが2本しか引けてないんですよねww
やっぱりあと2つくらいウイイレkit数が増やして貰えれば再現の幅が広がるんですけどね。コナミ様よろしくね!
それではまた何か製作したら記事にしたいと思います。Goodbye!(´;ω;`)ノシ

マンチェスター・U アジアツアーの詳細は、ここをクリックで!
無題         名称未設定-7 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2013/05/02

ウイイレ2013でレアル マドリード CF13-14ユニフォームを再現してみました! @指蹴

   
お早うございます!
前回のバイエルンに続き欧州チャンピオンズリーグ繋がりと言う事で、以前より海外ユニフォームサイトの方でR・マドリード13/14の画像が出ていたので紹介したいと思います。(公式ではありません。)
130501-1327-31.jpgReal-Madrid-Home4.jpg
130501-1327-43.jpgReal-Madrid-Away3.jpg
今回から胸のスポンサーがEmiratesに変更となりHomeは、首・袖部分にAwayは脇の部分にオレンジラインが入ります。ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ   Awayに関しては前回のユニフォームより個人的にはこちらの方が好きな色合いです。
ウイイレに反映させてみたんですが、Homeは首と袖部分に黒色が入るんですがkitの関係上無理と言うことになりました。 |ω-`*)シュン
130501-1020-22.jpg名称未設定-12
確かまだ公式に発表されてないのでこのデザインが確実なのか判りませんが、一応雰囲気だけでもと思い製作してみました。  今後どんなデザインで正式発表されるか楽しみに待ちたいと思います。
それではまたさようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]