2013/06/29

ウイイレ2013 スポルティング/ SPORTING 13/14 HOME&AWAY  Kits @指蹴

   
こんばんは!!
ウイイレ2013にも収録されているリーガ・ゾン・サグレス(Liga Zon Sagres)所属 スポルティング・リスボンの13-14シーズンのユニフォームが公式ではありませんが紹介したいと思います。
945315_390120734425081_1912422065_n.jpgSporting-13-14-Home-Away.jpg998682_477689308980246_1372040629_n.jpgteste7.jpg
ウイイレでは、ライセンスがあるので張り替える必要はないと思うのですが練習を兼ねて製作してみました。SPORTING-13-14-(2013-14)-HO.jpg
一応公式では、7/1に正式発表と言うことなんで興味のある方はチェックしてみてください。
スポルティング公式HP  また暇見てウイイレ2013に反映させてみたら記事にしたいと思います。でゎでゎ(´ー`)ノシ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/06/23

ウイイレ2013 バレンシアCF / VALENCIA CF H&A 13/14 Kits @指蹴

   
お早うございます!!
メキシコ対日本戦を観戦してますが、イタリア戦の日本代表のパスワークは何処に行ってしまたったのかと思うような試合内容なってますね! どうしたんだ日本代表は・・・・・??  
今、後半で2-0となってますが、日本の得点を期待して引き続き観戦したいと思います。 ガンバレ!!o(`・д・´)o
そんな中リーガ・エスパニョーラの強豪バレンシアCF 13/14KITが発表になっていたので紹介したいと思います。
1044456_659454710735309_323.jpg1013421_659455260735254_202.jpg10156_659456724068441_147602556_n.jpg1005115_659455237401923_1371137854_n.jpg1016690_659454894068624_1196462630_n.jpg1005415_659455377401909_826388327_n.jpg
valencia-cf.jpg
2-1で負けてしまいましたが、メキシコのPKを止めた川島のプレーに気迫を感じましたよね!  凄ぃょ川島!!
本番のW杯では、日本代表の活躍を期待したいと思います。 (*’ー’)ノシ またねー!


2013/6/24 追記
ウイイ2013の方に反映してみました。(GK HOMEも追加)
998680_659455634068550_1117196956_n.jpg
130623-0606-28.jpg130623-0607-14.jpg130624-0340-04.jpg




にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/06/16

ウイニングイレブン2013  FIFAコンフェデレーションズカップ 開幕戦 @指蹴

   
2110205_big-lnd.jpg
こんにちは!! コンフェデレーションズカップ開幕戦を皆さん見ましたか??
自分は、指蹴kazuさんとスカイプで話しながら観戦してました。
ブラジルはやっぱり凄いと感じた試合内容でしたが、日本も惜しいとこもあり個人的には点差関係なく楽しめた試合ではなかったかと思います。   ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
確か本田選手が先日の試合後の会見で個人のレベルを上げないとこの先はないみたいな発言していましたが、まさに個の違いを思い知らされた感じがしました。 それにしても1点目のネイマールのゴールは最高でしたわ!!(p゚∀゚q)おぉ♪

そしてその試合開始2時間前には、指蹴コンフェデレーションズカップ開幕戦が開催されましたww
ただ始まるまで暇だったので試合でもして時間潰そうかというのが本当なんですが、意外に白熱した試合だったの興味のある方は見てください!! あくまでも下手くそ親父2人のプレーなのでよろしくね。  (:D)┓ペコ


この試合でもネイマールに決められてしまいショック!! ガガーン!!∑(゚Д゚ll)
今度6/19のイタリア戦は、必ず勝利を収めたいと思います。(ウイイレの話ねw)
必ず勝つぞーーーーーーー!!  ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚  それではまた(。v_v。)ペコ

ちなみに開幕戦で着用されていたユニフォームは、こちらです。
images.jpg2109922_XLARGE-LND.jpg にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/06/11

ウイイレ2013 ダービー・カウンティ FC/ derby county fc 13/14KIT @指蹴

   

こんばんは!先日ダービー・カウンティ13/14Home&GKが発表になっていたので紹介したいと思います。
今回は、襟付きなり袖の部分がNIKEのように太めなデザインに変更になってます。前回の脇下部分にあったkappaのロゴもなくなりシンプルな感じになってますね。個人的には、脇下のkappaのロゴ入りが好きだったんですが無くなってしまったのは非常に残念です。


時間的に今回はHomeのみ再現ですが見てください!
まだAwayが発表されてませんので後日判り次第記事にしたいと思います。それではまた(^^)/ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/06/09

ウイイレ2013でペルーGK&ホンジュラスGK修正してみた!@指蹴

   
こんにちは! お久しぶりです(。・ω・。)ノ
ここ数日W杯の各国予選も再開し試合動画を見ていてペルーGK&ホンジュラスGKのユニフォームが、変更になっていたので紹介したいと思います。
名称未設定-1
DDA4E2E7AEF7CF5B5CCA56CBDA3.jpg
130609-0450-21.jpg130609-0430-56.jpg
603475.jpg
なかなかいい全身の画像が見つけられなかったのでこれでご勘弁を・・・ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ

6/7エクアドル戦にて着用していて、アイルランドGKは、オレンジ色でしたが同じデザインと思います。
少し画像が悪いですが参考までに動画も載せておきます。

名称未設定-2
無題2
130609-0451-44.jpg
130609-0655-44.jpg
少し前の3/26パナマ戦にて着用されていましたが、ホンジュラスGKに関しては以前に製作していたので最近の試合では、すでにデザイン自体変更になってましたww なかなか気に入っていたデザインだっただけにもう張り替えてしまうのは残念ですね ァハハ・・(・∀-`;) 少し画像が悪いですが参考までに動画も載せておきます。


まだ確認しないといけない動画があるし各国クラブチーム最新ユニフォーム等も発表になってるので忙しい毎日ですが、今週の楽しみはウイイレ2014情報がさらに明確になるので期待して待ちたいと思います。(*’ー’)ノシ またねー! にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]