2013/07/06

ウイイレ2013 バーミンガム・シティFC /Birmingham City FC HOME13/14 Kits @指蹴

   
こんばんは! 今週も続々とプレミアリーグ13/14 KITが発表になり殆ど出たと思うのですが、今回はメインスポンサー変更など多く見られて驚きと新鮮感を楽しだ1週間でした。 ブイブイ( ’ー’ )v
その中チャンピオンシップ13/14KITもちょくちょく出てきているので、今回は昨日に発表になったバーミンガム・シティFC 13/14HOMEを紹介したいと思います。


11505_595094883856996_2084728436_n.jpg無題2無題
Birmingham-City-FC3jpg.jpgBirmingham-City-FC2.jpg

前回のユニフォームとはデザインが、かなり変更になってましてパリ・サンジェルマンAwayと同じと思うんですがこちらはサプライヤーがDIADORAなんですよね!!∑(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!? 
かっこいいとは思うんですがどうなんでしょうか・・・・・??  もしかして流行かなww
この簡単なデザインならば自分にも作れると早速ウイイレ2013でもKITを製作し反映してみましたので見てください。
Birmingham-City-FC.jpg Birmingham-City-FC4.jpg
 
簡単と思いましたが 肩の部分に重点を置くと首元の色が・・・  ヾノ・∀・`)ムリムリ
一応2種類製作しては見たんですが個人的には、首元の色が違いますが右側の方が良いかと思います。

毎日続々最新ユニフォームが出てきて居るのでウイイレで製作・反映させたいのですが、そこまでやる時間がないのが現状です。 ァハハ・・(・∀-`;)   各チーム最新ユニフォームだけでも紹介出来ればと思うのですがブログの趣旨が変わるので辞めておきます。 また時間が出来れば製作したいと思います。   でゎでゎ(´ー`)ノシ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]