--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/08/27

[Official] PES2014 AFC Champions League Trailer @指蹴

   
PES2014_2013_ACL_Emblem-550x309.jpg



Lista de clubes

Central Coast Mariners (Australia)
Beijing Guoan F.C. (China)
Guangzhou Evergrande F.C. (China)
Guizhou Renhe F.C. (China)
Jiangsu Sainty (China)
Esteghlal (Irán)
Sepahan Isfahan F.C. (Irán)
Tractor Sazi F.C. (Irán)
Kashiwa Reysol (Japón)
Hiroshima (Japón)
Urawa Red Diamonds (Japón)
Vegalta Sendai (Japón)
Al-Gharafa SC (Catar)
Al Rayyan SC (Catar)
El Jaish SC (Catar)
Lekhwiya SC (Catar)
Al-Ahli SC (Arabia Saudita)
Ettifaq FC (Arabia Saudita)
Al-Hilal FC (Arabia Saudita)
Al-Shabab (Arabia Saudita)
FC Seoul (Corea del Sur)
Jeonbuk Hyundai Motors (Corea del Sur)
Pohang Steelers (Corea del Sur)
Suwon Samsung Bluewings (Corea del Sur)
Buriram United (Tailandia)
Muangthong United (Tailandia)
Al-Ain (Emiratos Arabes Unidos)
Al-Jazira (Emiratos Arabes Unidos)
Al-Nasr (Emiratos Arabes Unidos)
Al-Shabab Al-Arabi (Emiratos Arabes Unidos)
Bunyodkor (Uzbekistán)
Pakhtakor (Uzbekistán) にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/08/26

ウイニングイレブン2013 Best Match of weekend ⑧ @指蹴

   
ウイイレ2013-

こんばんは!! 最近頻繁にウイイレ2014情報も色々出て来てきて楽しい日々を過ごしています。(ノ≧∀)ノわぁ~い
あと3週間後にはウイイレ2014のデモ版配信ですが、このモヤモヤ感じはなんだ?? (気のせいで有りますようにw)
この不安な気持ちをも吹っ飛ばす出来栄えのデモ版が配信になる期待していますぞ!! よろしくです!(*>▽<*)ゝ

そして、まだまだウイイレ2013を楽しむぞーーー!! まだまだ魅せてやるぞーーー!! と意気込みながら週末に、カズさんと数試合オンライン対戦した中で自分が選んだBest Match をフル動画で見てください!!
基本下手なプレーが多いですが、こんな感じでゴールを狙っている意図は理解出来ると思うのでよろしく!┏○))ペコ



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/08/18

ウイイレ2013 Sagan Tosu Warrior 2013 Summer Kit @指蹴

   
サガン鳥栖2sagan-tosu-warrior-2013-sum.jpg


お早うございます!! 
海外サッカーが開幕しユニフォームチェックしながら色々動画見ていたらもう朝に・・・! (ノ◇≦)アチャー
最後にJリーグの結果でもと思い見ていたらサガン鳥栖のユニフォームが違うような気がして調べてみると、8/17 大宮戦で着用された限定ユニフォームらしいです。 オォォー!!w(*゚ロ゚*)w    詳しくはここをクリック
ネーミングが「スイカユニフォーム」と言うのが、面白いのとデザインが気に入ったので下手ながら再現してみました。
名称未設定-5

良く見ると縦のラインが首の部分まで上がってないぞ!!
眠たいながら製作したのが間違いでしたので、また作り直しをしたいと思います。ww
時間見てウイイレ2013に反映させてみたいと思います。 それでは寝ると致します。ホナ( ´ω` )ノさいなら にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/08/17

ウイニングイレブン2013 Best Match of weekend (Bicycle kick) @指蹴

   
ウイイレ2013-

こんにちは!! お休み満喫してますかーーー!! イエェ───(o'3`d)───イ
自分には盆休みなんて関係ないので本日も仕事を勤しんでいます。
ウイイレ2014情報も続々と出てきてワクワクして仕方がありません。  でもそれがすべて海外発信だと言うことが日本人ユーザーの自分としては、なんとも言えない複雑な気持ちなんですけど・・・ イジイジ( ´-ω-)σ@
それでもまだまだウイイレ2013を楽しんで魅せるゴールを決めたいと思います。(ノ゚Д゚)ノオォオォ
それでは、「 Best Match of weekend 」  お暇なら見てください。


にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/08/13

ウイニングイレブン2013 Best Match of weekend (goal) @指蹴

   
ウイイレ2013-

こんにちは!! 先ほど仕事で移動の際、車の温度計を見るとなんと43℃を記録 ガク((( ;゚Д゚)))ブル
こんなに暑いと仕事も捗らないので、ただ今は休憩タイム (ノ≧▽≦)ノ ヤッホー!!
そんな暑い中でも親父2人の戦いは、もっと熱いぜ!! と言う訳で短目ですが 「Best Match of weekend (goal)」を作ってみたので暇な方は見てください!!┏○))ペコ 

もっと魅せれるゴールが決めてーーーー!! ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚     それではまたバイバーイ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
