2013/11/06

PES2014 - DLC 2.00 詳細&New Faces @指蹴

   
Official Pro Evolution Soccer が今月中に配信されるDLC 2.00 の詳細と Faces を公式発表したので紹介したいと思います。 画像が見たい方はここをクリック


Pro Evolution Soccer 公式インフォメーション (2013/11/5)
*Google 翻訳使用で文面で理解出来ない部分があることをご了承ください。

PES 2014:新しいデータが今月末にリリースされるパック

新しいデータパックアップデートプレーヤーの名簿とPES 2014年以上に800の新しい肖像を追加

株式会社コナミデジタルエンタテインメントBVは、今後のフリーのデータの詳細は、今月末に来PES 2014年2パックを明らかにした。すべてのチームを持参するように設計され、完全に最新の名簿、更新は現在のすべてのプレイヤーが自分の正しいチームであることを確実に行われたすべての転送が含まれます。さらに、出版社は、ダウンロードに含まれている800以上の新しい顔を追加することで、ゲームの驚異的なビジュアルのリアリズムを拡張しました。このことは、さらに多くのプレイヤーがアップグレードされているものの中にある、マンチェスター·ユナイテッドのダシルバ双子、ボカ·ジュニアーズ'リケルメ、レアル·マドリードのイスコ、英国独自の、ジャック·ウィルシャーの同類で、驚異的な明瞭さで表現されるようになります。また名簿に更新は、フィードバックがPESコミュニティと他の追加の多数から収集された新しいデータパックを介して追加されています。ダウンロードも待望の11対11のモードのほか、チャット要素への拡張、およびゲームプレイの調整と、ゲームのオンライン要素を強化します。新しい"チームプレー"ロビーシステムが組み込まれている、などのゲームの競争モードにオンライン大会やマスターリーグオンラインの大会を持っている。 新しい公式キットはまた、サントス、パルメイラスやフラメンゴの同類に加え複数のサードキットで、追加されている、そのスポンサーは、必要に応じて鍵のチームに改正されています。新しいアディダス、ナイキ、プーマとミズノのブーツも含まれており、また、プレイヤーのベースのコピーと、より機能を追加して、使いやすさのために強化されているゲームの編集モードを介して利用できるようになります。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/11/04

ウイイレ/PES2014 ユニフォームEDIT どうかしてるぜー!!@指蹴り

   
お早うございます!! 先日少し時間が出来たのでウェールズのAwayをユニフォームを製作していたら、肩と腕の部分の境目が繋ないと言う衝撃的事実が判明!!  色々思考錯誤しながら繋ごうと試みたのだがダメでした。
*それが下の画像です
amarec20131102-224609.jpg
*色を変えれば繋がらない部分が判り易いと思います。131103-1123-48.jpg
131103-1123-55.jpg
担当直入に言いますと何で?? と疑問しか出てきません!! 
自分の製作の仕方が悪いのか??それとも繋がらない仕様なのか?? 訳がわからないです。  ノω;`)シクシク
今回海外版をやっていて凄く思うのが顔がまったく似ていないとか等々言えばキリがないですが、色んな部分でコナミ様少し中途半端過ぎやないですか!!  と個人的には思うところもあります。 
後でパッチ等を当てれば良いのですか?? 本当にそれでいいのかと疑問に思います。

今回の繋がらないことの件にしても製作段階でチェックしていれば回避できたことだと思うのですが、これは素人考えになってしまうのでしょうかね。  それよりもすでに購入した海外ユーザーは、ネット環境がない限り今のままと言う事実はどうなのか考えてしまいます。
すでにコナミ様も11月に修正部分を含めたパッチを配信すると公式に発表しているので対応はして頂いているのですが、パッチ後普通にプレイが出来ると言う対応の仕方、本当にユーザーに楽しんで貰えると思い発売したのかと疑問を感じたので記事にしてみました。    あくまでも個人的に感じたことを書かせて頂きましたのでご了承ください。
日本も11月14日に発売ですが、期待半分と言うことで発売日を待ちたいと思います。それではまた でゎでゎ(´ー`)ノシ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]