2014/04/28

PES2015の発売日がもうすでに決まっている??@指蹴

   
こんにちは!! 今日は、仕事だったのに突然の休日になり、でも明日が仕事になり微妙な感じの気持ちで休日を過ごしている今日この頃 ww  休みと言っても普段出来ない事務的な仕事があるので、仕事してるのと変らないんですけどね。

そんな中、もう5月が近づきウイイレ2015の発売日がいつになるのか気になる時期でもあります。
その気になる時期に、いち早く海外ゲームショップにてPES2015について面白い記載がありましたので紹介したいと思います
3max.jpg 無題
 発売が 2014/9/26 と記載されてますが、まだ公式発表されてないのに何を根拠に発売日が設定されたのか判りませんが、1つのジョークとしては面白いかと思います。 あはははは!(ノ∀`)

今現在、PES2015(WE2015)に対しての情報は色々と噂されてますが、とりあえず6月にE3が開催されるのである新たな情報をしたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2014/04/24

ウイニングイレブン2014「蒼き侍の挑戦」PV公開!@指蹴

   

かなりカッコ良くてテンション上がるぜ!!

4月25日 追記
無題
無題2
無題3
無題0
無題9 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2014/04/23

ウイニングイレブン2014「蒼き侍の挑戦」体験版配信決定!@指蹴

   
603627_619596671463912_2684429064977110755_n.jpg

こんばんは!ウイニングイレン2014「蒼き侍の挑戦」体験版の配信日が決定致しました。
4月23日 3DS版 4月24日 PS3版になります。
「ジャパンチャレンジモード」をダウンロードされてない方は、試しにプレイして見るのも良いかと思います。

使用チーム、詳細は以下の通りです。

もう少し早めに告知して欲しいと個人的な意見を付け加えておきますw にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2014/04/23

PES2014/ウイイレ2014 最速、プレイヤーは誰なのか?@指蹴

   
こんにちは!海外ユーザーが、面白い企画の動画が有りましたので紹介したいと思います。

検証結果は、どうなったのか!ご覧下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
 
2014/04/19

ウイイレ2015 UCL・ACL・コパ・リベルタドーレス収録継続!!@指蹴

   
007.jpg

こんにちは! ウイイレファンやPESファンに取って朗報と言うか、喜ばしい情報がありましたので紹介したいと思います

PESコミュニティーマネジャーが、「今後 チャンピオンズリーグ、AFCチャンピオンズリーグとコパ·リベルタドーレスは、長年にわたり、独占的にPESのためにある!!」と言うなんとも嬉しいお話ではありませんか!!(p゚∀゚q)おぉ♪
(文面の「Only in PES」と言う言葉が気になるのですが・・??)
1468665_449434888524428_550.jpg

と言うことはウイイレ2015にもAFCチャンピオンズリーグが収録されることは必然的なので、今年の日本からの出場チーム、サンフレッチェ広島・横浜FM・川崎F・C大阪 が最初から収録されていると言う事を意味していますよね。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
AFCチャンピオンズリーグ2014出場チーム
名称未設定-1
少しづつですが、ウイイレ2015の情報も明らかになってくるのは、嬉しいことで特にライセンス関係は凄く気になる部分だったので早い段階で確定されるのは一安心と言うところですかね。

まだまだ噂段階での話しもあるのですが、確信にいたるところまで調べつくしてないので、今後に確信が持てる段階でまた記事にしてみたいと思います。 

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
    
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]