2014/09/29

ウイイレ 2015 体験版 Get Goal Goal!!② @指蹴

   
demo.jpg

こんにちは!!

先週にやはり前々から懸念されていてPS4版の画像取り込みに対してコナミ様の対応は、発売に辺り非対応と言う答えが発表になりました。

元々、画像取り込みに関して対応しないつもりだったのか、それとも他の事情があるのか??

どちらにせよエディットユーザーには何とも言えない結論になったことは確かです。

PS3版は、2014同様に対応出来るみたいなのでエディットユーザーはPS3版を購入される方が大多数と思います。

自分も今後どちらのソフトを優先して購入するのか悩んでいますが、本当に残念で仕方がありません。

今後、コナミ様がPS4版でも画像取り込みの対応して頂けることを願うしか有りませんね。_| ̄|○)) お願い!この通り!!

今後のウイイレ2015最新情報に期待しながら、休みの合間を見て体験版で遊んで待ちたいと思います!!



その中、前回に続き対したゴールではありませんが、「ウイイレ 2015 体験版 Get Goal Goal!!」と称したゴール集第二弾を作ってみました。

今回は、指蹴メンバーのカズさん・ロニーさんのゴールも含んでいます。(許可なく動画頂きました 申し訳ございません)


かなり二人とも豪快な得点を決めているの興味のある方はご覧ください!!


もっと練習しないと二人に置いていかれる予感がしてならないのですがね・・・・・ (;´゚∀゚`)タラー・・ それではまた!!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/09/27

ウイイレ2015 あなたはPS3? PS4? どちらを選ぶか!!@指蹴

   
hado-1.jpg

こんばんは!!

コナミ公式サイトから機種別機能一覧表が公開になりました。

無題3
予約は是非、指蹴からアマゾンでしてみてね!
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/09/25

ウイイレ 2015 体験版 Get Goal Goal!!@指蹴

   
10635980_463505647125649_43.jpg

こんにちは!

ウイニングイレブン2015体験版を楽しんでますか?

操作的には2014を継続した部分が多く、新たに操作になれると言う苦労は例年に比べ緩和されたのではないかと思います。

それでも全体的には前作とは比べ物にならないくらいドリブル・パス等も改善され悪戦苦闘の毎日で有ります。


そんな日々奮闘中ながらも、自分の理想に近い感じのゴールを決めれたので興味の有る方はご覧ください!


ディフェンスを交わしてロッベンがシュートを決めるのが理想だったのにw にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/09/18

ウイイレ2015 体験版配信開始! @指蹴

   




こんにちは!

ウイイレユーザー待望の体験版が配信されました。

さらに体験版プレイで新モード「myClub」で使える特典をプレゼント!されるみたいです。

事前に本日の昼ごろ配信と予告されていたので仕事に向かう前にとダウンロードを試みたのですが、ストアの不具合で落とせないと言う有り様に・・!

今、現在はダウンロード可能になっていますので早く仕事を終わらせて遅ればせながらプレイしてみたいと思います。

日本のユーザーがどう評価するのかが、自分としては気になる部分なのでコメントなどに感想・改善点などを記載して頂ければ嬉しく思います。

新たなウイニングイレブン2015をお楽しみ下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/09/17

ウイイレ2015 アジア版配信開始!! @指蹴

   



こんばんは! 

先ほどアジア版 ウイニングイレブン2015のデモ版が香港ストアにて配信になりました。
数時間後にはUKストアでも配信され、そして明日は日本版が配信になります。

明日まで待てないと言う方は、海外アカウントを取得して楽しむのも良いかと思いますよ。

海外アカウントの取得方法は、意外に簡単なので各自ネットで調べれば直ぐに判ると思います。


ちなみに明日の日本版配信時間は、例年通りに昼ごろと言うことです。



にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]