--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/30

ウイイレ2015 エディットインポートデーター@指蹴

   
15807_728004410621369_8276284596693020842_n.jpg

ウイニングイレブン2015 エディット 各リーグインポートデーター

インポートのやり方などついてはデーター配信ブログに記載していますのでそちらをご覧ください!!

他のインポートデーターが出来次第、追加で記載していきますのでこまめにブログチェックお願いします。

無題
ウイニングイレブン2015 エディットインポートデーター プレミアリーグ ← はこちらからダウンロード出来ます。

2014112913545126c.jpg
ウイニングイレブン2015 エディットインポートデーター プリメイラ・リーガ ← はこちらからダウンロード出来ます。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/26

ウイイレ2015 本日「myclub コンペティション」開催!!

   
お早うごさいます!! 

以前より開催時期が不明であった「myclub コンペティション」が本日開催されることが、発表になりましたので紹介したいと思います。

詳細は以下の通りです。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040612

以下が本日開催される コンペティションの内容です。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040840
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040905
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040931
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040943

大会詳細情報

基本的にはレート関係なしのチームカテゴリーが大会ごとに変更されると言う感じですかね。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126041428

中にはレート限定大会もあるので初心者の方も気軽に参加できそうですね。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126041458


なぜ毎週水曜日しか開催されないのでしょうか?? 

myclubで課金を導入した趣旨はなんでしたっけ!!と言いたくなるのは私だけなんでしょうか!!

責めて課金の趣旨を考慮した場合、週末にも開催すべきではないのかと思いますが・・・・・??

今一度なぜ課金制度を導入したのか考えて改められるのであれば週末開催も視野に入れて考えて頂きたいと思います。 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/23

ウイイレ2015 PS4版 アルゼンチン代表作ってみた!! @指蹴

   
copa_america_2015_previous_.jpg


お早うございます!!  今日もなんとなく暖かい日でございます。

PS4版ウイイレ2015は、画像取り込みが出来ずデフォルトユニフォームでのプレイに違和感を感じながらも楽しんでいたのですがやっぱりだめだわww 

やはり最低限であるユニフォームの色・デザインだけでも変更してみようとチャレンジしてみたのでご覧ください!!
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141123062945
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141123062915
やはりKITだけでの制作なのでメーカーロゴ・エンブレムが無いので物足りない感じが否めないわ。

でも意外に予想を覆した結果に個人的には満足・満足!! (*'∀`*)ニコ



そして殆どKITだけでの再現が不可能であったアウェイユニフォームです。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141123062852

1時間ほど悪戦苦闘しましたが、何とも言えない結果に本来は太目のボーダー柄の簡単なデザインではあるのですがウイイレのKITでは再現出来ないのでここで終了!!   ムリ!d(`・д´・ )キッパリ


最後になんちゃってアルゼンチン対ブラジルの入場シーンをご覧ください!!
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141123063018
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141123063047
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141123063100
デフォルトより見栄えが良ければと言う感覚で制作しているのでこれでいいじゃないかな!!   それではまた






参考までに「ARGENTINA 2015 COPA AMÉRICA HOME LEAKED 」載せて起きます。
argentina-2015-copa-america-home-kit.jpg にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/21

ウイイレ2015 ミラノ・ダービー ✕ ウイニングイレブン2015 @指蹴

   


11/23の伝統の一戦に先駆け、プライドを賭けて激しくぶつかり合う熱き対戦をご覧ください!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/16

ウイイレ2015 魅せるプレーを極めたいぜ!!@ 指蹴

   
無題5

こんばんは!!

ウイイレ2015発売から3日楽しんでいますかーー!! 

自分は、体験版とは違う選手の動きやパスの使用に悪戦苦闘しながらも楽しんでいます。

その中でも自分の好きなプレースタイルである「魅せるプレー」をイメージしながら少しづづではありますが、近づいて来ているのではないかな!!  

イメージ作りが大切なのでウイイレ・PESに問わず色んなプレイ動画をチェックしてる毎日です。 

そして今回、紹介したいのは海外ユーザー制作の自分のイメージにぴったりのプレイ動画を見つけましたのでご覧ください




海外では有名な方なので、ご存じの人もいるとは思いますが鮮やかと言うか!!  鮮やかなスキルに関心するばかり

ここまで出来ればと思いますが、なかなか上手くいきませんね。    練習あるのみだわ!!


2014/11/20 追記


 
ウイイレ2014と殆どフェイント操作は替っていませんが、改めてウイイレ2015バージョンとして追記しました。 にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
関連記事
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
