2012/07/05

指蹴Ver.2よりご挨拶&ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.19

   




指蹴本家とほぼ内容は一緒ですがこちらでは親父3人の管理人でブログの更新を好き勝手に行なっていく次第です!
基本的にエディット中心、リアルサッカー動画などを用いて紹介などしていきたいと思ってます!
その他、3人の管理人の日記も記載するかもしれません。
下手ではありますが3人で制作したユニフォームをこちらにUPしていきますので指蹴同様にご覧頂けると幸いです。
動画のユニフォームなども全て適当に制作しておりますので参考までにご覧頂けると嬉しいですね~(笑)
また管理人は関西のトモ管理人、新潟のマイロ管理人、そして私カズで構成していきます!
3人共にウイイレファンのウイイレジャンキー親父で御座います。

何卒、宜しくお願い致します! ご挨拶とさせて頂きます○┓ペコリ



関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント