2012/09/05

ウイイレ2012でペルー&ベネズエラ2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
ペルー1
ペルー2
ペルー3


ベネズエラ1
ベネズエラ2
ベネズエラ3



こんばんは!myroです!今日は、北中米ラストとなります2チーム、ペルー&ベネズエラです♪

ペルーのモデルは、あくまでも予想、ホームトップスのみ画像見つけましたが、アウェイはまだ。。。

なので変更あると思います!

ベネズエラは、多少修正を加えましたが、大きく変わった点はなしです。

一応これで終わりですが、新しいユニフォーム出ましたらまた反映していきたいと思います。


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

カズさんおはよーさん♪

ほんと誰が一番に触れるのか~(^ー^)
日本代表戦、今日は、朝から雨がすごい(T^T)
夜までに晴れることを祈って♪
旗作成いい考えヽ(*´▽)ノ♪
岡崎ユニ着てるので探して~♪

myroさん先程はお疲れ様!
そして本日、日本版デモ配信日です。販売日までもうちょいで半月か、、、
早く触りたいよね~誰が先に製品やれるのか?競争じゃw
日本戦楽しんできてね(゚∀゚ )
俺も休みなのでTV観戦してます!!指蹴の旗を自前で制作してどこにいるかアピールを

ともさんもおつかれですw

後は細かいところの修正などちょこちょこやりたいと思います!

デモ今やってましたけど、ボカにボコボコやられたので今日は、終了w

明日は、日本代表戦、観戦してきます!

UAE間近で見れる!そこじゃないかw日本代表見れる~♪

ほんとにお疲れ様!
これで2012のエディットは、終わりですね(^^)

あとは、発売日までデモ版満喫してください