--/--/--

スポンサーサイト

   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/09/07

日本代表 VS UAE 観戦してきた!@指蹴 by.myro

   
kcc_0906.jpg
こんにちは♪myroです!え~昨日ですが、新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムにて
日本代表 VS UAE線を観戦してきました!

試合内容など、みなさん知っていると思うので、その他の自分が、写真に撮った画像などUPしま~す(^^♪
内容がない自己マン日記みたいなものなので(^_^;)お付き合い願います<(_ _)>

538571_263305370455441_591697368_n.png
スタジアムに行く前に近くのお店で食べ物、観戦に必要な備品、そして時間待ちにもってこいの雑誌などを購入!
もうすでに代表ユニフォームを着用していたのでお店の方に「晴れてよかったですね♪私たちの分まで精一杯
応援よろしくお願いします!
」と熱い言葉を頂き高ぶる気持ちを抑えながらスタジアムに向かいました!
スタジアムに到着したのが、午後2時ぐらいだったかな?上の画像がその時のです♪

日本代表1
席がカテゴリー5の自由席なので、時間が無かったにですが、こういう選手の写真が飾ってあるとついつい。。。
いつものメンバーにゴールを決めたハーフナーもちゃっかり撮ってました(^◇^)
そして今回は、招集されなかった宮市くん♪カッコイイね!


日本代表2
そして入口ゲート付近へ行くと長蛇の列。。。もっと早く並べばと後悔(>_<)
入場して「カラッペ」と「カララ」に遭遇したので一枚♪そのあと席を無事確保して時間までまったり雑誌で情報収集w
サッカーキングも購入したかったのですがなぜか書店になかった!売り切れたのかな、、、?


日本代表3
この画像は、試合後のサポーターへの挨拶回り!(^^)!以外によく見えましたよ♪ちょっと興奮したな~!
そして夜11時ぐらいだったかな?某ホテルに戻る日本代表!写真真ん中に微かに見えるのがザック♪
みなさんお疲れの中、サポーターの方に手を挙げて挨拶してくれましたよ~!ほんと素晴らしい!


日本代表4
そしてこれが今回もらえたメモ帳!付箋的に使えるタイプだそうです!
プレミアム感たっぷりの日付、対戦カードが印刷されております♪

自分は仕事の都合でイラク戦は観戦にいけませんが、友人が行くので自分の熱い気持ちも一緒に持って行ってもらおうか!!!





関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

