--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/09/08

ウイイレ2012でシドニーFC H&Aを製作したみた!@指蹴

   
00047886-homepagethumbnail.jpg
こんばんは!  指蹴のTomoです。

先週の話しですが、元イタリア代表のデル・ピエロがシドニーFCと契約しましたね
会見でもデル・ピエロは、「新しい冒険ができることを嬉しく思う。今日は僕にとって特別な一日になった」と語っているように37才にしての新天地での再出発には頭が下がる思いです。
images.jpg
その中ユニフォームなど調べていると胸のスポンサーロゴに心揺るがされましたのでウイイレ2012で適当に再現してみました。
amarec20120908-162020.jpg
amarec20120908-162435.jpg
amarec20120908-162131.jpg
本当は首元にも黒が入るんですけどKITが足らないと言い訳しときますww
amarec20120908-162132.jpg
やっぱりキャプテンマーク付けるんですかね??
amarec20120908-164313.jpg
デル・ピエロの新天地での活躍を期待してます。

かなり適当でいつもいつもスイマセンでした。 それでは良きウイイレライフを・・

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

こんばんは

りょーかいです。
これからもブログ楽しみにしてます!

こんばんは!  まさおさん
自分は、クオリティー高くないですよ。
ほんと適当なのでブログにアップできるものではないのでご勘弁を・・!

ほんと申し訳ないです。

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。
シドニーFCはクオリティー高いですね。
あの、もしよかったらでいいのですがシドニーFCのユニフォームキットとエンブレムの画像をブログにのせてくださいませんか?
いつでもいいですし、嫌なら無視してかまいません(^o^)
