2012/07/11

ウイイレ2012でバイエルンチャンピオンズリーグ12/13仕様エディットしてみた!@指蹴 by.myro

   
バイエルン型
こんばんは!myroです!
本日、仕事が休みだったのですが、朝から買い物に出かけ、昼から少しウイイレしようと思っておりましたが
娘と一緒に昼寝をしたら、起きたら4時を過ぎておりました。。。休みって終わるの早いよね。。。残念。
まあそんなことは置いといて、Kazuさん制作のバイエルンチャンピオンズリーグ12/13をウイイレでエディット
してみました!
なかなかカッコイイですねwマリオゴメスがこの中だと一番かなw
次は何を作ろうかな?なんて考えながら、これから3時ぐらいまでウイイレしましょ!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

ともさんこんちは~w

いいですね!メキシコ♪派手なデザイン好きなので!(^^)!
ただ素材集め大変そう。。。
ちなみに今、バスコダガマ制作中!アジャクシオも気になってるんですよ!

お疲れ様
次は、メキシコリーグなんていいんじゃない
派手で作るの難しそうだけどな、(+。+)アチャー。

見ていていい感じでしたよ(^^)v