2012/09/16

ウイイレ2012でロシアを変更して反映させてみた!@指蹴

   
お待たせしました(誰に言ってんだww)

こんにちは!  指蹴のTomoです。
久々の投稿ですがサボっていた訳ではありませんよww
ここ何ヶ月の間に各国W杯の予選や親善試合が行われて居ましたがその試合動画を見てユニフォームや細かい部分の変更がないかのチェックの日々を過ごしてました。
その中でロシアが変更になっていたので紹介します。

rosia-1.jpg
rosia-2.jpg
この時点でどこが変更になったか判る方は、かなりのユニフォーム好きですねw
rosia-3.jpg
rosia-5.jpg
rosia-4.jpg
もう判りましたか?? 
今回のヨーロッパ予選で変更になったみたいでこの部分に気付いた自分を褒めてあげたいww
参考までに前回までのユニフォームは下のやつです
ロシア1
もう判りましたよね!
以外にマイナーチェンジしていたりなんかは、試合動画見ないと判らない部分なんでこの作業が一番大変かなw

2013では、KITが増えてるのでもう少し細かい部分も再現出来るような気がしますのであと二週間楽しみに待つことにします。    良きウイイレライフを・・・

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

いやいや  そんなことないですよ。
もう少しEDITも充実すればいいんですけどね

発売を楽しみにしています。

いやいや、作業早いね~(゜∀。)
エンブレム下に背番号が出来れば嬉しかったけど
無理だからな、、
かと言ってエンブレム上げ過ぎてもバランス悪いし、、
上手くいかないな(((;°▽°))
しかし他にも変わっているチームあると思うので今夜もチェックしちゃいましょう。
早めに来てよ~一時とかだと時間ないので宜しく┏○ペコ