2012/09/16

ウイイレ2012でオマーン2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
オマーン1
オマーン2
オマーン4


こんばんは、myroです!

今日は、オマーンを反映させてみました!実際は右肩の白い部分が襟元まで全部白なのですがどうしてもできない

!kitも足りないし、これが限界かな。。。

でもどうしても肩の部分を再現したいのでもう一回チャレンジしてみた!

オマーン7
オマーン5
オマーン6


今度は、右肩は、良いのですが左肩に白ラインが残ってしまう。。。このタイプにすると首元のラインの色が3色入れられないし。。。

どうしたらよいのやら。。。2012では限界2013ではちゃんとできるのか?発売まで頭を悩ませるよ~!

※あといい忘れましたがアウェイユニフォームは海外では、白ベースの右肩赤のタイプになってますが、2012の試合(自分が観た試合)では、ホームユニフォームしか着用してませんね。

アウェイ画像探しましたが、出てこず。。。そこで、オマーンのビーチサッカーの代表が着用していた画像がありましたので、これがアウェイのユニフォームになるんじゃないかと勝手に思ったので~!

間違ってたらごめんなさい!アウェイ着用画像見つかりましたら修正して画像UPしますので♪




関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

お疲れ様です♪

あとレバノンを手直ししながら納得できるレベルになったら画像UPしますよ!
選手名ね、、、結構メンバー変わってるし、なかなか難しいですよね!
ホント誰か詳しい方、お手伝いを~~(*^_^*)

いい感じ!本番までに煮詰めましょ!

まだ下の方が許せるな(笑)
ウイイレ2013なら4パーツ内で自分の予想ですが再現出来そうな気がします。
ウイイレ2012は限界だな、、、
後は情報少ない選手名ですな〜誰かお手伝いしてくれる方でもいれば(゜∀。)