2012/09/19

またまた!ウイイレ2012でカナダGK&ペルーGK2012修正してみた!@指蹴 by.myro

   
無題.pdnwewe
ペルーGK
ペルーgkgk
カナダGK
カナダgkgk

今晩は♪またまたカナダGK&ペルーGK修正してみました!myroです!

いや~このアンブロGKユニフォームだけで何回修正したか(汗)

今回は、柄がしっかり見える画像ありましたので間違いないかとw

ペルーGKの画像が悪くて色がしっかり出てませんがお許しを!カナダGKは割と綺麗に撮れたので満足です!

これでたぶん?ホントに修正完了ですので!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       



関連記事

こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

カズさんお久しぶり!?かな♪

全然ダメですよ(;_;)
なかなかうまくいかないもんですね(^_^;)
ウイイレ2013も得点出来るようになったのですが、毎試合1-0って、、、( ̄ー ̄)
まあ勝つのが目的じゃないのでいいのですが♪
早くオンラインで遊びたいぜ!!

かなり再現したね(笑)
俺の適当な感じより全然完璧!!さすが○┓ペコリ
こりゃ~使用するの楽しみだぜ♪