--/--/--

スポンサーサイト

   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/09/21

Dundalk FC Striker Mark Griffin Scores Amazing Dennis Bergkamp-Esque Goal@指蹴by.myro

   
www.png

Mark Griffin
erererr.png

こんばんは!myroです!
あまりに好きなゴールだったので、ウイイレでユニ簡単に制作して反映してみた♪
よかったら動画見てみてね!!


Mark Griffin Bergkamp-esque golazo
 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

仕事忙しい中何度かチャレンジしたけどセンス無さに泣けて来ましたわ

モンテネグロは、ヨーロッパから離脱でいいですよね  それ以外はOkですw

センスのある二人に任せましたよ(^^)

さぁ! 仕事・仕事

飽きずにやる!なんて言ってみる(笑)

フッフッフッ 私の出番だな~



全く上達してません、、、ともさんヨーロッパそろそろくれ(笑)
動きは柔らかくなってはいるものの関節が固い(((;°▽°))
だから全体がそう見える、、
なかなか難しい壁なんでしょうね。期待はしてますけど
製品版やらないと分からん問題

お久しぶりですね♪

そうなんですよね(>_<)ウイイレだと、、、。
でもだいぶ出来る動き2013demoでは広がりましたよね♪
あとは、製品版でどのくらい変わってるか‼自分は、期待してますよ~w
早くみんなでオンライン楽しみたいですね♪
ともさん!安心して‼俺もできなくてヤバイですよ(^_^;)

自分も好きですねー!
ウイイレでもこんな動き出来たらもっと楽しくなるのに現状では無理ですね(T_T)

動き堅すぎるんですよねウイイレは・・・

最近は、チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの動画見てばかりでウイイレやってないからこのままではヤバいかもw
