2012/07/12

ウイイレ2012でアヤックス12/13制作してみた!@指蹴 by.myro

   
アヤックス型
こんばんは!myroです!
今回は、アヤックス12/13制作しました。特にアウェイのネイビーがお気に入りです!!
写真の写りが悪いので色がわかりにくいですがパンツなど、実際だともう少し蛍光グリーンぽいですw
今回も駄作ですが、もし使ってくれる方がいたらうれしいです!
ウイイレ2012アヤックス12/13H&Aユニフォーム
アヤックスhアヤックスas



そういえば、アヤックスの新キャプテンにシーム・デ・ヨングが任命されたみたいですね!
まだ若いですが、どんどん成長してオランダを代表するビッグな選手になってもらいたいですねw
さてと、、、Kazuさんそろそろ動画UPしたかな?見に行ってみよww
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント