2012/10/01

Neymar Jr.トータルフットボールゲーム@指蹴 by.myro

   
rereeewee.png


ど~もです♪最近は、ウイイレ2013の発売が近いので、いろいろエディットの準備など忙しくなってるmyroですw

今日は、ウイイレ情報ではないのですが、ちょっと気になるゲームあったので。。。

全然詳しい情報など知らないのですが、ネイマールが大好きなので購入したくなりました(^^♪

どこの玩具かな?おそらくブラジルでしょう!日本では、販売してるのかな?気になるな~!!

ポルトガル語できないから、海外では買えないしな(^_^;)

もし手に入ったら、娘と遊びましょ!(^^)!



"Neymar Jr. Futebol Club"
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

カズさんオツカレ様です!

そうなんですよね♪
コントローラー握って画面に睨めっこ‼が疲れたときに丁度いいゲーム(*^_^*)
ほんとこれどっかに売ってないですかね(^・^)

ヤバイなアナログゲーム(笑)
レベルの高さに、、フリーキック苦手だからな、、
心が和みますな~