--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/10/06

ウイイレ2013でコートジボワールを再現してみた!@指蹴

   
こんばんは! 指蹴のTomoです。

やっとヨーロッパも製作完了となり残るはアフリカのみ!
エディットばかりしていると楽しいんですがたまに気が滅入るので少し息ぬきで記事書いてますww

NO2を見てくれてる皆さんだけに多分11日のパッチ配信で消えるであろうドログバ&アフリカ製作の1部画像を紹介したいと思います。

必ず見た方は内緒でお願いしますよw
アフリカ製作しないで記事書いてるとカズさんにまた怒られるんでww

121006-1725-31.jpg
近作では襟の2本線がkitとしてあるのでなおリアルに再現できるのでうれしい!
121006-1727-14.jpg
手前はセネガルのAwayです。
121006-1727-34.jpg
GKの脇の部分の色合いの変化をkitで再現してみたんですが微妙感じですねww

残りのアフリカ製作期待しないでお待ちください。 それでは良きウイイレライフを・・・
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

とも親父!今晩は寝るなよ(笑)

先ほどの携帯へのmailから推測すると本日受け渡しだね!
巻き返したな!おっさん(笑)
