2012/10/09

ウイイレ2013プレミアエンブレム上げ@指蹴 by.myro

   
ウイイレエンブレム上画像

ウイイレエンブレム上画像2


こんにちは♪myroです!

本家指蹴、「ウイイレ2013 @指蹴インポートデータまとめ」コメントにて沢山の意見、データなど貴重な情報ありがとうございました!

その中でプレミアエンブレムの位置を何段階か調整できるという情報いただきましたので、いつも通りの時間に指蹴カズさんと連絡を取り、実際にウイイレ2013で検証してみました♪

ほんとこのエンブレム位置調整使えますな(*^_^*)ということでこの調整法を使い最初からやっちゃうことになりました♪

ちょっと時間が掛かるかと思いますが、よりリアルにウイイレが楽しめるようがんばりたいと思います♪

もし、いろんな情報お持ちの方いらっしゃいましたら是非、指蹴に意見くださいね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

Kさんはじめまして!コメントにもかいてありますが、自分も教えられれば良いのですが、どうして上がるのかわからないのです(ー_ー)

本家指蹴にコメントいただいた方からの情報で出来上がり品をもらっただけなのです。

お力になれずもうしわけないです!

どうやって移動させるんですか??

やり方を教えてください

ごめんなさい!

画像編集ソフトフォトショップが使えるようならつくれますよ♪
いろんなバージョンがありますので値段もピンキリ!
説明べたなので申し訳ないです!

過程を詳しく説明していただけないでしょうか?
すみませんorz

けんちゃんさんはじめまして!

作りたいチームのエンブレム、スポンサーなどの素材をパソコンでウイイレユニの型に
貼り付けデザインなどを編集ソフトで書き、それをゲームに取り込み使用しております♪

どうやってエンブレムや、ユニフォームを作っているんですか?

Tarotos28さんはじめまして&こんばんは!

いつも見てくれてありがとうございます!

自分も教えられれば良いのですが、どうして上がるのかわからないw

本家指蹴にコメントいただいた方からの情報で出来上がり品をもらっただけなので。。。

それをカズさんが他のプレミアクラブに使えるようにしてる感じなので!

申し訳ないです!!自分でもできる様になれば最高なのですが♪

いつも拝見させてもらっています。

エンブレムの位置の上げ方教えてもらえればうれしいです(^o^)/

それにしてもプレミアはユニフォームがどれもかっこいいですね

俺の森本さんこんばんは!

いつも見てくれてありがとうございます!

もう少し我慢すれば手に入るのですね♪楽しみですねw

自分達のできる範囲内でがんばりたいと思いま~す♪

今、カズさんプレミア制作でかなり疲労困憊!

あ、いつも見てます^^、ここだとよく画像がズームしてUPされているのでより分かりやすいです^^
これからも頑張ってください\^@^/

買うの誕生日の20日だ・・・・・、楽しみ^^

Rさんはじめまして♪

いつも見てくれてありがとうございます(^_^)
エンブレム上げ分かったみたいですね♪
よかった♪

すみません、

指蹴のカズさんの方をみてわかりましたので。
解決しました。ブログいつもみてます!

はじめまして

いきなりですが、どうやってやるんですか?

ともさん♪どーも~(^ー^)

そうなんですよ!!
教えるもなにも…^_^;
まあそれは、後日話したときにでも♪
それよりも音声なかなかいい感じ(^-^)v

myroさんお疲れ様!
エンブレム位置上げること出来るんだ。

やり方また教えてくださいね(^^)