2012/10/25

ウイイレ2013でボカ・ジュニアーズ反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
ボカジュニアーズ型


こんばんは~myroです♪以前、ウイイレ2012(アウェイのみ)でも制作していたボカ・ジュニアーズをホーム&アウェイ&GKウイイレ2013で反映してみました!

ユニフォームもウイイレ2012から少し修正してます!本当は、ホーム&アウェイ背中にもライン入るのですが今のkitでは無理かな?出来る限り頑張ったのですが。。。

これからブンデスも作らないとですが、時間に余裕できたらボカのチーム再現してみたいと思います!

まだ完成形ではないのでまた修正するかも!?いや絶対やっちゃうなw
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

ともさんオツカレです!

そうなんですよ!寂しい。。。

アルゼンチンPrimera Divisiónはあと1チーム制作予定ですよ♪

1日24時間はホント短い!足りない(ー_ー)!!

ナショナルだとタイがユニ変更で今、制作中!複雑だがなかなかカッコいいユニw

お疲れ様!
ポカいいよね(^^)

2013では、使えないのが寂しい限りです。

自分も他リーグやりたい!
1日24時間は、短すぎますw