2012/10/27

追記あり!ウイイレ2013でナショナルチーム タイ代表新ユニフォーム反映してみた!@指蹴 by.myro

   
タイ代表

Thailand kit1

Thailand kit2

Thailand kit3

こんにちは!myroです!先日、タイ代表がNIKEとの契約が終わり新たにgrand sportと契約!

それに伴い新ユニフォームも発表されていましたので、制作してみました!なかなか複雑なデザインなので。。。

大体こんな感じだと思います!細かいところ修正するかもしれませんので♪

あとネーム&番号の形、色などまだ情報ありませんので勝手な予想で白、GKは濃い緑にしてみました!

個人的には、すごくオシャレなユニじゃないかなと思っています!カッコイイぜ!タイ代表(^^♪


2012/11/1

タイのユニが、どうやらフットサルらしい。。。なかなかかっこよかったのでちょっと悲しい。

まあでもサッカーのユニもそろそろ変更になると思うのでこのユニフォームになってくれるとうれしいな!

いや!そう願いタイ!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

カズさんこんちは!(^・^)

流石に細かい柄見えないですな(^_^.)

完全な自己マン柄ですが(^・^)

まあでもなんとか形はできたので♪

今晩行きたいのですが、、、チョット微妙なのでいけたらデータ渡しますね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-めでタイ!インポートデータ

あら、早いじゃない。(笑)
似てる似てる!!データ早くちょ(ノ∀`)ノ クレクレ
まだ前回のヤツも反映してないので纏めてやろ
ファイルがあり過ぎてどれがどれだか、、、今晩会えれば話しましょうぜ