2012/11/17

ウイイレ2013今度こそ?タイ代表新ユニフォーム反映してみた!@指蹴by.myro

   
タイ代表

こんばんは!myroです!

11月14日 国際親善試合 タイ対ブータンは、会場のタイジャパニーズスタジアムで対戦した。

試合自体は、タイが圧倒的な強さで5-0で勝利!私が気になったのは試合よりも新ユニフォームを着用していたことだ!
以前アップした画像がどうやらフットサルのユニだったみたいなので今回こそはこれでいいのかな?

いやいやアジアナショナルチームの難しいこと!実はあとひとつ同じ赤でデザイン違いが存在するのですよ、、、

あとは青も発見してますが、まだ試合では着用してません。トレーニング時に着てる画像のみ!

GKも緑、黒×赤、黒×緑とどれが正しいかまだ判断しかねます。。。

とりあえず、24日から始まる東南アジア諸国による大会AFFスズキカップでプレーするときに新型着ると思いますので~!
それからですね♪
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント