2012/11/18

ウイイレ2013/ブンデスリーガ制作/FSVマインツ05/フォーメーション@指蹴by.myro

   
マインツ画像

 マインツ画像3

こんばんは!myroです!本日、私担当のFSVマインツ05の制作終了したのでフォーメーション

&メンバー画像だけUPします!

このフォーメーション&メンバーは、ブンデスリーガ第12節、ハンブルガーSV戦を使用しています!

惜しくも1-0で敗れて、連勝とはいきませんでしたが次節はがんばってほしい!

ホームでボルシア・ドルトムントを迎え撃つのですが。。。

※フォーメーション&メンバーまた変更になるかもしれませんのでw
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

お疲れ様です♪

ともさん終わりましたか~!これでプレイの日々ですねw

昨日ともさんともやれるかな?と思ってたんですが時間あいませんでしたね(^_^;)

是非、魅せプレイ対戦しましょー♪

今度は何を制作?気になるね!自分は、まだアルゼンチン系をw

昨日はお疲れ様w
自分終わりましたよ(^^)
これでプレイに専念できます

時間会えばやりましょうね

なんて言いながら次の制作考えてるかもよw