--/--/--

スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/11/22

ウイイレ2013 パッチファイル1.02配信日確定のお知らせ @指蹴

   
<パッチファイル1.02配信日確定のお知らせ>
これまで2012年12月上旬とご案内しておりましたパッチファイル1.02の配信日が、11/29(木)で確定致しました。
※配信時間は調整中のため、確定次第、別途ご案内致します。

パッチファイルの適用内容については以下の通りです。

■下記問題を修正致します。お待たせして大変申し訳ございませんでした。

<マスターリーグオンライン>
・選手獲得画面の[移籍金]と[契約金]の合計金額が、内訳に表示される[移籍金]と[契約金]と異なる場合がある
・選手の獲得及び放出時やコンペティションでの賞金・チケット代の獲得時に、チーム資金や選手リストに反映されるまで時間が掛かる

<マスターリーグ>
・マスターリーグオンラインで獲得したアイテムを使用するとストップする場合がある

<ステップアップチュートリアル>
・パスサーチレベルが[0]か[1]の場合、[ロングパス]がクリアできなくなる
・パーソナルデータを1以外にした上でカーソル固定に設定すると、[マニュアルパストレーニング]がクリアできなくなる

<エディット>
・「WE2012」から「WE2013」にデータを引き継いだ際、「WE2012」の「DP3」に収録されている特定のスパイクに履き替えた選手がいる場合、ゲームがストップするなど、重大な症状が発生することがある

<インフォメーション>
・データパックの適用後、再起動しないと『データパックのバージョンが一致しません。』とメッセージが表示され、マスターリーグオンライン、コンペティション、ウィジェットなど一部のモードが遊べない

■お客様のご要望を受けて、下記対応を行います。

<全般>
・マスターリーグやビカムアレジェンドなど各種モードのメインメニューで、[システム]→[オートセーブ機能]からオートセーブ設定をON/OFFできるようにします

<フットボールライフ>
・マスターリーグとビカムアレジェンドを新規開始した際に、選手が固有のスパイクを着用するように修正しました。また、お客様がエディットされている場合はそのデータを使用して開始できるよう修正します(パッチファイル適用前に作成したセーブデータには反映されません。)
・フットボールライフにて、選手間の連携値の上昇についてバランス調整を行います

■その他、各種モードをより快適に遊んで頂けるように調整を行います。 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。