2012/12/05

ウイイレ2013でワースラント・ベヴェレン(ベルギー)制作してみた!@指蹴by.myro

   
        ワースラント ベヴェレン型2

        ワースラント ベヴェレン型1


こんばんは!明日?今日?は久しぶりのお休みです♪年末に向かってどんどん忙しくなり、なかなか仕事が大変ですw

休み前夜はウイイレしたくなるのですが、我が家のルールで出来ないのでPCをいじりカッコイイユニフォーム探しをしていましたw

そんな中気に入ったユニフォームがありましたのでいつも通り適当ではございますが作って見ました!

ベルギー国内サッカーリーグのトップディビジョンであるJupiler League 、ワースラント・ベヴェレンというクラブを制作しました!

リーグ戦では16チーム中15位とかなり苦戦してるみたいですね!前シーズン2部から昇格なので仕方ないかもしれない。。。

せっかく覚えたチームなのでがんばって1部残留してほしい!



HOME----------------AWAY----------------GK------------------
ワースラント・ベヴェレンh1 ワースラント・ベヴェレンa ワースラント・ベヴェレンgk

※ウイイレ2013内で色合わせなどやってないので合うかはわかりませんので~!
 このへんが適当感、全開w





関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント