2012/07/14

ウイイレ2012でフルハム12/13制作してみた!@指蹴 by.myro

   
フルハム


こんばんは~myroです。
本日真夜中のユニフォーム作業はカズさんと一緒にSkypeしながら同時作業をしてUPしました。
ユニフォームをカズさんが制作し、自分がウイイレ2012に反映させてみた感じです!!
イメージ画像になりますが良ければご覧下さいね♪ Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
フルハム2
全身画像はこんな感じの仕上がりです!どうでしょう??
じゃ本日は寝ようかな!では



明日はサンテティエンヌ12/13H&Aのイメージ画像を制作予定です!興味ある方はチェックして下さ~い。○┓ペコリ

ユニフォーム画像はこちら/ワールドサッカー・ウイニングイレブン2013 Golazo Total-FootBallStyle~指蹴~
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

ともさんおはよー(^o^)

いえいえ♪
楽しくエディットしてますよ♪
ただ次に何しようか悩む( ̄~ ̄;)

いつもありがとね

なかなか時間取れなくてまかせっきりで・・・

週末は、何とか時間作って画像製作やりますので