2012/12/09

ウイイレ2013でK-leagueの浦項スティーラースを製作してみた!@指蹴

   
こんばんは! 指蹴のTOMOです。

今回は、K-leagueの各チームをピックアップして行きたいと思います。
最初はK-leagueのFAカップたるものを制した浦項スティーラースです(有ってるのかな??)
毎度のことですがウイイレ2013でも再現して見ました。
浦項スティーラース

浦項スティーラース浦項スティーラース
よく見ると判ると思うのですが、ウイイレでは再現出来ない部分が有るのでそこはご了承を!
浦項スティーラース
浦項スティーラース
フェイスなどやってないので違和感ありありww
時間が出来ればやってみるかな??  かなりセンスないからやらないと思いますけど・・・

それでは! 良きウイイレライフを・・・





関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

もしよろしければユニデータだけでもアップよろしくお願いします

こんにちは!  xu8さん

jスタジアムの記載ありがとう!
Jリーグファンにしたら欲しいデーターだったのではないですかね。

また何か制作したならよろしく!
個人的に興味ありますので(^^)v

ユニフォームネームがデルピエロ ((((;゚Д゚))))でしょ?

ともさんこの記事の一番上にある写真はシドニーFCにいるデルピエロですよ!
何か関連あるのかなと、、┏○ペコ
それが知りたかっただけ。('∀`)

http://www1.axfc.net/uploader/so/2708777
Jリーグスタジアムです
(J1、J2混在)
パス we2013

Re: シドニーのデルピエロ?

こんばんは!カズ様ww

言っている意味わからんよ?
シドニー?? デルピエロ?

シドニーのデルピエロ?

デルピエロの写真は何?(((o(*゚▽゚*)o)))
シドニー?(汗)