2012/12/10

ウイイレ2013でパラグアイ1部リーグ/クラブ・リベルタ制作してみた!@指蹴by.myro

   
Club Libertad1
Club Libertad2


こんにちは!最近忙しくてウイイレできない日々が続いてます(*_*)それと私が住んでいる新潟は昨日から大雪で朝から自宅&仕事場の雪かきで。。。((+_+))です!

今季も何回雪かきするのか?まあ雪国の宿命ですね、、、(^_^.)

余談はこれくらいに、本題に行きます!

今回、パラグアイ1部リーグ(Liga Paraguaya)のクラブ・リベルタ(Club Libertad Asunción )を制作してみました!

毎度、かなり個人的趣向でマニアックなクラブ選びですが、好きなので許してください!(^^♪

でも今回は、国内リーグでオリンピア、セロ・ポルテーニョの2強に次ぐ15回の優勝を誇る強豪なので!

ほんと、練習&趣味なので、またまた駄作ですが、、、(^◇^)



HOME----------------AWAY---------------GK-------------------
Club Libertad AsunciónH Club Libertad Asunción a Club Libertad Asuncióngk



ではまた~!


 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント