2012/12/18

ウイイレ2013でクルービドヘモ2013新ユニ制作してみた!@指蹴by.myro

   
Clube de Remo クルービドヘモ 型


こんばんは!今回は、自分でも知らなかったクラブの新ユニフォームが発表されてましたので制作してみました!

ブラジルリーグ(カンピオナート・ブラジレイロ)の4部(SÉRIE D)に所属してます Clube Do Remo(クルービドヘモ)
のアンブロユニフォームですね♪

実際、読み方も合ってるのか微妙ですが(^_^;)2012のユニフォームは、サポーターには評価が悪かったみたい。。。

なので2013は、かなり気合いれて制作したみたいですよ!(翻訳して読んでみて勝手にそう解釈したw)

まだスポンサーなど入ったユニフォームが少なかったので合ってるか分からないですが、雰囲気的には、なんとか大丈夫な所まで出来たと思いますのでUPしてみました!

GK&3rdユニフォーム?が無地ですからね。。。GKは一応作ったが、3rdは無しでw

また新作ユニフォームなど出たら制作してみたいと思いま~す!




HOME----------------AWAY----------------GK------------------
Clube de Remo H Clube de Remo A Clube de Remo GK




※フリースタイルフットボールがメインみたいですが、後ろの方に微かにアンブロClube Do Remo新ユニフォームがW

 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント