2012/12/20

ウイイレ2013でクラブ・アメリカ2013/3rd新ユニ制作してみた!@指蹴by.myro

   
Club America


こんばんは!今回は、メキシコリーグ(Liga MX)、クラブ・アメリカ2013新ユニフォムのサードを制作してみた!

デザインは、白をベースに胸にV字のようなデザインが印象的です!このv字のデザインは、名門らしく勝利をイメージしているらしい(^^♪

このv字のデザインは以前にも似たようなユニフォームがあったらしい!1994年のホーム!



Club América 1994 home shirt

america-home-football-shirt-1994-1996-s_3627_1.png




急いで制作したので下手くそですが一生懸命頑張りました!(^^)!


Club América 2013 Nike Third Jersey

Club América3rd



では~!今日こそウイイレできるかな(*^_^*)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント