--/--/--

スポンサーサイト

   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/12/21

ウイイレ2013でACミラン13-14制作してみた!@指蹴by.myro

   
MILAN111_zpsd3b885c62.jpg


おはようございます!毎度myroです♪昨日カズさんと久しぶりにウイイレガッツリやろうと意気込んでいたらビッグなユニフォーム情報が飛び込んできました!

チェルシー13-14アウェイ、ACミラン13-14Home & Awayですね!(^^)!これを皮切りにどんどんビッグクラブ新ユニ出てくるんじゃないでしょうか?

でもこの情報は、公式情報ではないですから。。。カズさんも言ってるよう、この時期はガセネタ多いですから(^_^;)

そして、カズさんは、もちろんチェルシー13-14アウェイ!自分は、ACミラン13-14Home & Away作ってみました!

昨日、眠い目を擦りながら制作したので???ですが、雰囲気だけでも!これからもっと詳細情報出てきますので作り直してウイイレに反映できるようにして行きたいと思いますw


MILAN222_zps08911f92q.jpg


かなりアバウトですがこんな感じなのかな♪

HOME----------------AWAY----------------HOME首元再現バージョン♪
milan13_14h.png milan13_14a.png milan13_14h 首有




【画像引用先サイト様こちら】




関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

ライセンスあるチームには反映はできないのでどこか架空(反映できるチーム)を使用するしかないですね!

質問なのですがこのユニフォームをゲーム内にあるミランに反映させる方法はあるのでしょうか?
ライセンスのあるチームのユニフォームのエディットができないので。

FB画像みましたよ!実際選手が着用してるとどちらもカッコイイですね♪

やはりホームの襟付はお飾り的感覚で楽しむだけですね!

アウェイはなんとかなるかも?ですね!

仕事の休憩中にポートランド·ティンバーズ制作してたら、もうカズさんUPしてましたw

早い!情報も制作も!

ACミランウイイレ反映したが、、、柄あるとムズイ、、

いえいえ!お時間ない時は仕方ない事。私生活優先ですよ~(笑)
ホームユニ襟元再現はやってみたけどもうちょい大きめでちょい下側の方が理想的かも!襟元を画像ないで作らないとダメっぽいです。
アウェイは途中で襟元ブチ切れてしまったので丸襟に被る感じの方がベストかもしれませんね、、かなり難しい(笑)
FACEBOOKにUPしてみたけど加工です(;´Д`A

やっぱり行けなかった…

おはよーございます。
イヤー自分の容量の無さに(>_<)です!
某会社の言ってることが良くわかった(^_^;
カズさんが言ってたように100あるなかでどう割り振るか!
深いですな(^-^)昨日は、ウイイレタイムが削られてしまったわけで。また近いうちやりましょう♪(^〇^)

短時間作業でこれだけやれれば(笑)

アウェイもなんかカッコイイ気がしてきたよ(笑)
(>Д<)ゝ”了解!
適当に遊んで待っています。
多分、予測チェルシーアウェイでも制作してみます!

早く確定画像が見たい♪

ホームは、いつも見慣れている感じなのでいいですよね♪
問題はアウェイですね(^_^;)アディダス新ユニフォームであの胸元のVが他にもチラホラ出てますよね~!
流行りなのか(゜o゜)今晩、今のところ微妙ですね、、、いけそうならいつもの時間帯ですねw

さすが細かい(笑)

何げにカッコイイ感じに見えてきたのは俺だけ?(笑)
ちょいウイイレで流行り選手にて再現希望(´・_・`)
今晩はやるのかな?やるなら自分も行きますわ!
