2012/12/24

ウイイレ2013でK-leagueの全北現代モータースを製作してみた!@指蹴

   
お早うございます! 指蹴のTomoです。

今回は、K-leagueの全北現代モータースと言うチームを紹介したいと思います。
名称未設定-1

2012シーズンは、2位と言う成績で2013年アジア・チャンピオンズリーグにも出場

グループF
広州恒大(中国リーグ優勝、カップ優勝)
全北現代(Kリーグ2位)
ムアントン(タイ・プレミアリーグ優勝)
浦和レッズ(Jリーグ3位)

見た感じなかなか厳しいグループに入ってるみたいですね。

あまり知らないチームなんですが、ウイイレ2013でも再現とまでは行かないですが製作してのを見てください

全北現代モータース2

実際のユニフォーム見てもらえば判るとは、思うんですがエンブレム内の鳥の絵(鳥なのかは疑問ww)が薄く入ってるんですが判りますかね??

全北現代モータースこの絵なんですがこれは鳥なんですかね???

全北現代モータース

HOMEは、肩の部分がもっとかっこいいはずなんですが、ウイイレではこれが限界かも・・
AWAYに関しては、まだ着用してないのか全体の感じが判らず自分アレンジで仕上げましたので合っているかは定かではない。

また気が向いたときにでもK-league製作してみます。
それでは良きウイイレライフを・・・・!


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント