2012/12/24

ウイイレ2013でサンタクルスFC2013制作してみた!@指蹴by.myro

   
yubigeri2.png
こんばんは~!今回は、ブラジルのサンタクルスFC(Santa Cruz Futebol Clube)2013新ユニフォーム制作してみました!

今回もボディは、ブラジルのスポーツウェア会社Penaltyを使用!個人的にこのブランド好きなのでうれしですw

ユニフォームHOMEの配色など今まで通り伝統的な黒、白、赤ですね♪AWAYは、2012と配色は変わらずです!


yubigeri.png
胸などのスポンサーは、画像など確認できなかったのでスポンサー無しユニフォームで制作!

一応、HOME AWAY あとは確認できた新型の3rd GKなど制作しました。

あとは、2012シーズンのスポンサー入り透明kitも遊びで制作!画像編集などでユニフォームに重ねれば使用可能♪

下の2013スポンサー入り風になります!まっ!使用することはないでしょうw

Santa Cruz 2013 Penalty画像



HOME----------------AWAY----------------ここから3rd~GKのどれか---------------------
Santa Cruz FC 2013 Penalty home Santa Cruz FC 2013 Penalty away Santa Cruz FC 2013 Penalty5 Santa Cruz FC 2013 Penalty3

---------------------HOME予想スポンサー----AWAY予想スポンサー--
Santa Cruz FC 2013 Penalty4 Santa Cruz FC 2013 Penalty homeスポンサーのみ Santa Cruz FC 2013 Penalty awayスポンサーのみ





ざっとこんな風に適当に遊びで制作してます!また気が向いたら何か作ろう!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

tubasaさんこんばんは!

ラインはやったことないのでわからないと言うのが本音ですね!ごめんなさい!

自分は、誰かに教えられるほどではないのですが、コメント欄にて答えられる範囲であればお答えしますので言ってください!

ゴラッソ さんこんばんは!

写真などの加工は、画像編集ソフトを使用しています!ソフトを使用すれば簡単にできますよ!

使用方法などは、ネットで検索すれば沢山出てきますのでがんばってやってみてください!

自分もまったく素人から独学でやりましたので、チャレンジしてみてください!!

ウイイレマニア さんこんばんは!

どうやってエディットするか?ですか、なかなか説明が難しいですね!

自分は、気になったユニフォームがあったらそのユニフォームのデザイン、メーカーロゴ、スポンサーロゴを画像を探し、画像編集ソフトを使用し、そのユニフォームと同じ配置にロゴなどを入れていく感じですね!

編集のやり方などは、独学、適当なので教えられるレベルにないので。ごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真などの画像をどうやって加工するんですか?

どうやって!

ユニホームなどどうやってエディットしてるんですか?教えて欲しいです!よろしくお願いします!