--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/01/11

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!ブリスベン・ロアーFCやっとできた!@指蹴by.myro

   
Besart Berisha yubigeri
こんばんは!かなりのお久しぶり~ですね♪いろいろと忙しくウイイレも出来てないのが現状ですね。。。

今回は、オーストラリアA-leagueのブリスベン・ロアーFCを制作しました!(かなり前から出来ていたのですが汗)

オーストラリアの北東部、クイーンズランド州の州都ブリスベンに本拠地を置くサッカークラブ!

その中でも注目選手は、7番 ベサルト・ベリシャですね!最近は、アルバニア代表には呼ばれてないみたいですが、

今シーズンもゴール量産してますので注目です!顔つきもストライカー!って感じで♪

Brisbane Roar FC型
メンバー的には、こんな感じじゃないかと!名前などなかなか発音的?何通りもあるので難しいですね!

能力、フェイスもかなり自分の勝手に制作してるので?部分多いです!もっと試合などみれれば細かく出来るのにね、、、

これが限界ですね!また時間のある時次のチーム紹介します!因みにあと5チームで完成♪長い道のりだ~


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

ウイイレさんこんばんは!

まだ全部出来てないのでなんとも、、、。

出来上がって指蹴カズさんにチェックしてもらってからアップするか考えますね♪

もし良ければデータアップしていただけませんか?
