2013/01/13

ウイイレ2013でガルフカップ2013カタール新ユニ反映させてみた! @指蹴 by.myro

   
Qatar型指蹴
こんばんは~!今回は、ガルフカップ2013に出場しているカタール代表が、新しいユニフォームになっていたので反映してみました!

ガルフカップ2013とは、2013年1月5日から1月18日にかけてバーレーンで開催されているアラブサッカー連盟が主催

するペルシア湾岸諸国のナショナルチームによるサッカーの国際大会です!

カタール新ユニのホームは色も綺麗でカッコイイのですが、ウイイレではうまく色が出せないので上の画像のように

色が薄くなってしまうので残念ですね!時間ある時にもう一回色チャレンジしてみようかなw
カタールウイイレ指蹴

ガルフカップ2013の開催式
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント