2013/01/18

ウイイレ2013でアクリントン・スタンリーFCサードユニ12-13制作してみた!@指蹴by.myro

   
Accrington Stanley Third Shirt 2012-13指蹴

こんにちは!最近は、ウイイレもかなりプレイできてるので満足している自分がいる(*^_^*)

エディット、新ユニフォーム探しなどやることも沢山ありますが、好きでやっていることなので楽しいこと♪

そんな中、今回制作したのがアクリントン・スタンリーFCというイングランド、ランカシャー州、アクリントンを本拠

地とするサッカークラブです!。2012-2013シーズンはリーグ2(4部相当)に所属しています!

このサードユニは、新しい公式シャツスポンサー契約を記念してリリースされました。 

実際に使用されるのは、週末の試合らしいですよ♪

いつも通り下手くそ、自己満足仕様ですがよかったらウイイレで再現してみて下さい!



Accrington Stanley FC Third 2012-2013

Accrington Stanley Third 12_13





 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント